『skykit sk11,visionproについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ AKB-PVR102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AKB-PVR102の価格比較
  • AKB-PVR102のスペック・仕様
  • AKB-PVR102のレビュー
  • AKB-PVR102のクチコミ
  • AKB-PVR102の画像・動画
  • AKB-PVR102のピックアップリスト
  • AKB-PVR102のオークション

AKB-PVR102アキバストック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • AKB-PVR102の価格比較
  • AKB-PVR102のスペック・仕様
  • AKB-PVR102のレビュー
  • AKB-PVR102のクチコミ
  • AKB-PVR102の画像・動画
  • AKB-PVR102のピックアップリスト
  • AKB-PVR102のオークション

『skykit sk11,visionproについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AKB-PVR102」のクチコミ掲示板に
AKB-PVR102を新規書き込みAKB-PVR102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

skykit sk11,visionproについて

2013/05/10 09:09(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > アキバストック > AKB-PVR102

クチコミ投稿数:4件

購入検討しております。知恵が無いためご教授下さい。

CS放送ではなく、wowwowやBSスカパーの視聴のみをしたい場合。

上記の機種では、アンテナを購入せずに、視聴することはできるのでしょうか?
(マンション住宅でBSアンテナはついてます。以前にお試し視聴もできてます)

書込番号:16116173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2013/05/10 09:23(1年以上前)

BSチューナー搭載のテレビ、レコでD-lifeは視聴できれば、アンテナやケーブルは対応済みと思います。

書込番号:16116197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 09:39(1年以上前)

大変迅速な返答、ありがとうございます。

D-lifeは見れます。

ということは、skykit sk11,visionproを購入するとBS放送は見れるんですよね?

ちなみに上記の様なレコーダーに挑戦するのは初めてなのですが、上記2点ではどちらが良いのでしょうか?

あくまでも、私が上記の機種に対して受信機能に魅力があって、ということを前提としたお話でお願いします。

書込番号:16116230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2013/05/10 10:15(1年以上前)

スペシャルな動作までは分かりません。
あとはメーカーが不具合など出たときに、アップデートで最後まで対応してくれたら良いですね。

ファームをネットで入手するようですが、放送側がバージョンアップし、かの国からのファームが対応できなくなると終わりかも。
数万円で入手出来るようなので、実験のつもりでの購入ですか。
人柱になりたくない、アウトローになりたくない方はお勧めしません。

書込番号:16116308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アキバストック > AKB-PVR102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AKB-PVR102
アキバストック

AKB-PVR102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

AKB-PVR102をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)