『あむどで組むならイマでしょ!?!!( ´Д`)っ))Д゚)・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あむどで組むならイマでしょ!?!!( ´Д`)っ))Д゚)・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

http://akiba-souken.com/article/pc-parts/16320/

タイトルと本文はとくに関係ありません。(藁)

書込番号:16120302

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/11 11:12(1年以上前)

なんか最近、いつ買ったらいいでしょう的な質問に条件反射的に「今でしょ!!」と答えたくなるのはなんででしょうね。
スレの本文とはとくに関係ありません。(藁)

書込番号:16120356

ナイスクチコミ!4


i-brownさん
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/11 11:13(1年以上前)

奥行きが少ないので、CPUクーラーにしわ寄せが来ていますね。
なぜにAMDロゴ入りが?

曲がりなりにもATX対応なので、FXで小型マシンを組みたい方向けなのでしょうが、ちょっと隙間産業過ぎるのではないかと思います。

書込番号:16120360

ナイスクチコミ!2


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/05/11 11:28(1年以上前)

ATXでコンパクト…。
内部干渉だったり作業性だったり、いろいろ犠牲になる部分が多そうですね。
本当に隙間ですな。

書込番号:16120416

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/05/11 12:05(1年以上前)

業界人だなー
無印(ロゴなし)とAMDロゴ入りという品揃えは
無印=インテルで、PCのデフォルトはインテル
という意識なのだろうか。
色がいいですね。
重量の左右バランスが偏るから倒れやすそう。

書込番号:16120553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/11 13:19(1年以上前)

AMD=あむど  う〜ん(-_-) 

アビー製か しかしいい値だね。

書込番号:16120842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/11 14:20(1年以上前)

AMDロゴだけに+4千円の価値を払える方限定ですね。

書込番号:16121040

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2013/05/11 17:49(1年以上前)

AMDからロゴファイルをダウンロードして印刷したものを貼れば簡単に作れます。
プリンターがないと話になりませんが、用紙だけなら数百円で買えるので、ロゴが欲しいだけなら通常モデルで十分です。

書込番号:16121702

ナイスクチコミ!0


i-brownさん
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/11 19:00(1年以上前)

AMDのロゴ入りのケースや、AMDのロゴ入りのメモリを買ったりすると、Intelに乗り換えたときに買い換えたくなってしまうので、私はそういうのは引いてしまいますね。(逆も同じ)
私はグラボ・CPU・ソフトについているステッカーは絶対に貼りません。Snap-onの工具みたいに「ロゴが刻印してあれば無期限保証!」みたいな制度があるなら別ですが。

書込番号:16122009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/14 21:17(1年以上前)

俺には、M氏が星野金属の信者としか思えんな


書込番号:16133364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング