洗車
車の納車と同時にガードコスメ施工してもらったのですが、そろそろ全体的にメンテナスクリーナーを使用して施工しようと思って、付属のDVDを見たのですが、未塗装の樹脂部分は施工しないでくださいと説明あったのですが、これは樹脂製で、塗装してあるフロントバンパーには施工しても良いということでしょうか?
初めて使用するのでわかりません・・・
書込番号:16124231
1点
tomo7400さん
>未塗装の樹脂部分は施工しないでくださいと説明あったのですが、これは樹脂製で、塗装してあるフロントバンパーには施工しても良いということでしょうか?
その通りですので、塗装されているバンパーにメンテナスクリーナーを施工して下さい。
書込番号:16124275
![]()
2点
>塗装してあるフロントバンパーには施工しても良いということでしょうか?
塗装してあれば、ボディと同等(塗装の表面に使う)と言う事になるので問題無いでしょう。
私の車もボディ同色バンパーなので、コーティングのメンテナンス剤は普通に使っていますよ。
書込番号:16124482
![]()
2点
こんにちは。
塗装してある部分は全て大丈夫ですよ。
書込番号:16124857 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「洗車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/03/02 23:19:10 | |
| 16 | 2025/01/15 15:04:49 | |
| 8 | 2022/12/07 18:02:52 | |
| 9 | 2020/03/16 15:06:54 | |
| 0 | 2020/01/13 5:16:30 | |
| 13 | 2019/12/28 14:33:11 | |
| 2 | 2019/09/07 14:31:32 | |
| 1 | 2018/07/30 19:46:01 | |
| 6 | 2017/08/29 21:34:40 | |
| 7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

