『60A2500の修理と今後・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『60A2500の修理と今後・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアプロジェクションテレビ」のクチコミ掲示板に
リアプロジェクションテレビを新規書き込みリアプロジェクションテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

60A2500の修理と今後・・・

2013/05/14 02:04(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ

スレ主 らがおさん
クチコミ投稿数:11件

こんばんは。

2006年12月に、当時観たことも無い程の綺麗かつ細かな画質に惚れ込みまして
KDS-60A2500とBDZ-V9を購入致しました。

ですが2012年12月に、突然画面が黄色くなり、たくさんのスレが上がっている様に
光学ブロックの交換が必要と出張査定で来て貰ったサービスの方に伺いました。

値段も驚きの12万円・・・。

小生と致しましては修理して引き続き使用したいのですが、その修理額があれば
液晶テレビの新品が買えると、家族からは冷たい視線と逆に説得される始末です。
無料交換期間も有ったそうですが、調べていませんでしたorz


そこで今回の質問は、これらの想いの様な感情部分を削除致しまして
実際に、ソニーさんの対応や、部品製造期間、部品保有期間等々はどのように
なっていくのかを一般的な見地で結構ですので、教えて下さい。

修理して、復活を希望しているのですが、今後があまりに短いものになるのであれば
残念ですが、家族の提案を採用せざるをえないからです。

リアプロジェクションを愛用されている方、ソニー製品を愛用されている方
是非、ご意見を下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16130927

ナイスクチコミ!0


返信する
さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/17 20:57(1年以上前)

らがおさん。

随分日にちが経ちましたが、買い換えなされたんでしょうね…。

>値段も驚きの12万円…。

ですが、らがおさんの仰せの通り、60インチで綺麗かつ細かな画質で低消費電力は中々ありませんから、私なら修理をお薦めしたのですが

レス遅かったですね…。

書込番号:16480284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 らがおさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/19 21:34(1年以上前)

さる。さんへ

こんばんは。ご意見有り難うございました。


実は、家族の反対を押し切って、修理しました!


やはりプロジェクションの良さを捨てきる事が出来ませんでした。
ご助言有り難うございます。まだまだ大事に使っていきます。

書込番号:16487130

ナイスクチコミ!3


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/20 00:54(1年以上前)


                      あっぱれ!(笑

書込番号:16487945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/20 05:44(1年以上前)

師匠に続け!

      ◎◎ あっぱれ! (笑◎◎  
              
      らがおさん リアプロ仲間 今後も楽しんで行きましょ〜〜〜
                                    \(^o^)/ です!!!








書込番号:16488203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リアプロジェクションテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)