『ロジクールゲーミングデバイス用ソフトウェアMac OS Xに対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロジクールゲーミングデバイス用ソフトウェアMac OS Xに対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス

G700s、G600r、G500s、G400s、G300r、
G710p、G510s、G13r、G13、G105 の9製品が対応

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130514_599194.html
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/10897

書込番号:16131928

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/14 13:55(1年以上前)

こんにちは。

Macに対応とは嬉しい情報ですね。

Mac非対応のG700,MX5500は通常の3ボタンマウスとして使えてます。


いつも情報には感謝!

書込番号:16132075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/14 14:44(1年以上前)

こんにちワン!  

MACに うとい私めはみんなもう使ってるものと
思っていましたね〜(笑)

書込番号:16132159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/14 21:14(1年以上前)

モス対応は?
(.⊆.;)))))......逃げ逃げ

書込番号:16133350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/14 21:20(1年以上前)

(o_ _)oドテッ そうきたかw

書込番号:16133375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング