『質問です。プリント時の給紙不良について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの価格比較
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの純正オプション
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのレビュー
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのクチコミ
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの画像・動画
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのオークション

Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの価格比較
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの純正オプション
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのレビュー
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのクチコミ
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの画像・動画
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのオークション

『質問です。プリント時の給紙不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJを新規書き込みOfficejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。プリント時の給紙不良について

2013/05/15 14:49(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ

クチコミ投稿数:3件

プリント時に給紙がうまくいかずに斜めに給紙される事がほとんどで(10枚中に9枚位は)ひどい時には紙づまりが発生します。購入当初から頻発しており、HPのサポートページを参照しても具体的な解決にはいたりませんでした。同じような症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?またうまく解決できた方はいらっしゃらいないでしょうか?※用紙の右側を指で支えてあげると真っ直ぐに給紙する事ができますが、プリンターの機能として指で支えてあげないと給紙できないのは問題ありかと思いまして。

書込番号:16135915

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/15 14:55(1年以上前)

初期不良でしょう!
ショップに相談です。

書込番号:16135931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


waeiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 19:43(1年以上前)

用紙ガイドは用紙サイズに合わせますか?

書込番号:16136662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 10:17(1年以上前)

給紙ガイドは用紙サイズに合わせているのはもちろんで、ガイドの当たり具合の調整も何度も試していましたがどの当たり具合もダメでした。もうちょっとチャレンジしてみます。

書込番号:16138783

ナイスクチコミ!0


waeiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 13:48(1年以上前)

そうですよね 失礼しました、私も購入時(2月中旬)多少気になりましたが
たいした事に使ってる訳では無かったので我慢しておりました
(blackさんよりぜんぜん軽傷の為)
最近は普通に給紙してくれる様になった気がします 
ちなみに用紙は多めに(25枚程度)挿してます

書込番号:16139349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 18:29(1年以上前)

本日、HPのサポートへ電話連絡をしました。電話口での実機検証をしますとの事で本機のセットアップメニューからステータスレポートを印刷してくださいとの指示があり印刷をその場で試みたところ斜めに給紙口から吸い込まれそのまま紙詰まりの症状で印刷ができませんでした。実機検証はもう良いとの事で新品交換の手続きにそのままなりました。サポートセンターの方はとても丁寧で、こちらも安心してお話ができました。このような症状の方はサポートセンターに相談するのが一番の解決策になるかと思われます。

書込番号:16140017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ
HP

Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング