『マカフィーの契約について』のクチコミ掲示板

2012年12月22日 発売

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のオークション

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月22日

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

『マカフィーの契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217を新規書き込みASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マカフィーの契約について

2013/05/15 16:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

こちらのASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217を購入して三か月のものです。
問題なく快適に使用できていましたが、半月前からパソコンを開くたびに画像のような警告が来ます。
パソコンにはあまり詳しくないので困っています。
購入ボタンを押すと、二つ目の画像のような英語の画面になりました。
周りの人に聞いても解決できなかったので、こちらの掲示板に載せました。
どうすればよいのか、詳しい方は是非教えて下さい。

画像が見づらくて申し訳ありません。
スクリーンショット機能でペイントを利用してアップしようとしたのですが、出来なかったためスマホの直撮りになってしまいました。
ご了承ください・・・

書込番号:16136125

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/15 16:33(1年以上前)

マカフィーがいいのなら製品版パッケージを買ってインストールすればいいと、
特にこだわらなければ他にもいい製品があるので、ここのセキュリティソフトカテゴリで調べてみたらどうでしょう。

ただし、他のパッケージ版を入れるのならマカフィーの試用版は確実に削除してください。

書込番号:16136152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tdrkdskさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 19:05(1年以上前)

画像の言葉通りですが、マカフィーの体験版の試用期間が終了したので、もし利用を続けるのであれば、製品版を購入してくださいという旨のメッセージですね。
英語のメッセージはマカフィーのアカウントを作ることで、マカフィー関連のソフトの購入や管理が出来ますよという意味です。

新しくウイルス対策ソフト(有料、無料どちらでも)を導入する必要がありますが、そのパソコンはWindows 8なので、OS標準でウイルス対策ソフト(Windows Defender)が入っています。

とりあえず、マカフィーを使い続けるなら話は別ですが、そうでなければ、プログラムのアンインストールからマカフィーを削除してください。
https://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00003

その後、Windows Defenderを有効にして下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014306

書込番号:16136547

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のオーナーASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の満足度5

2013/05/16 01:49(1年以上前)

早い回答ありがとうございました。
無事マカフィーをアンインストールでき、違う対策ソフトを使用できるようになりました。
助かりました。

書込番号:16138117

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/05/16 02:35(1年以上前)

お説教モード、、、

>パソコンにはあまり詳しくないので困っています。
>購入ボタンを押すと、二つ目の画像のような英語の画面になりました。
>周りの人に聞いても解決できなかったので、こちらの掲示板に載せました。

少なくても順番が違う。
詳しくないなら、まず詳しい人に助けを求めましょう。

なんでもかんでも「ハイ」「ハイ」押してたら、詐欺ウェアとかウイルスの良いカモですぞ。

用心しないと貯金を根こそぎ取られる可能性だってあるんですからね。

書込番号:16138178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217
ASUS

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月22日

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング