『SSD換装』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Aspire E1 E1-571-H54D

15.6型ワイド液晶搭載のスタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-H54Dの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-H54Dの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのオークション

Aspire E1 E1-571-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Aspire E1 E1-571-H54Dの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-H54Dの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-H54D

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-H54Dを新規書き込みAspire E1 E1-571-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSD換装

2013/05/15 17:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-H54D

スレ主 SAATさん
クチコミ投稿数:27件 Aspire E1 E1-571-H54DのオーナーAspire E1 E1-571-H54Dの満足度4

このパソコンにSSD換装を考えてます。
10年前のxpのパソコンから買い換え、使用して一週間になりますが、かなり起動等も早く感じてます。
しかし、最近話題の換装の体験記を見てると、どーも更なるバージョンアップを求め、SSDに換装したいと思っています。
どなたか、先駆者の方がいらっしゃいましたら、どの程度速度アップしたか、ご教授していただけないでしょうか?

書込番号:16136288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/26 07:04(1年以上前)

速度って言っても・・・
まぁ転送速度で言えば3倍くらいだと思います。
※PCの処理能力とは別なので注意。

書込番号:16177977

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/26 08:08(1年以上前)

それなりの体感は有りますし,HDDには戻れなくなるかも・・・
ただし,場合によっては,保証がなくなり 失敗するリスクも有りです。
ご自身で,交換可能か,若干の解体が必要ですが。

書込番号:16178121

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAATさん
クチコミ投稿数:27件 Aspire E1 E1-571-H54DのオーナーAspire E1 E1-571-H54Dの満足度4

2013/05/27 14:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
保証や失敗の危険性を承知でやってみよーと思います。

成功しましたら、
またご報告したいと思います。

書込番号:16183315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/27 16:25(1年以上前)

7mm厚のssdじゃないと取り付け出来ないと思います

私はintel 9m厚ssdのケースを外して取り付けました

書込番号:16183579

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAATさん
クチコミ投稿数:27件 Aspire E1 E1-571-H54DのオーナーAspire E1 E1-571-H54Dの満足度4

2013/05/27 18:47(1年以上前)

7mmですね。
了解しました。

ありがとうございます。

ちなみに、
399さんは、換装後に起動時間はどの程度早くなりましたでしょうか?
(厚かましく、再質問してすいません)

書込番号:16184000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/27 21:19(1年以上前)

s-ataコネクタ部の上にプラスティックの突起部が2ヶ所あります

9.5mm厚のssdを取り付けるとコネクタの半分ぐらいしか差し込めません

突起部を折ってしまえば9.5mm厚のssdでも取り付け可能と思いますが

そんなことはしたくないので、この様に取り付けました。

起動時間の差はあまり気にしてないのでよくわかりません(多少速いかも知れません)

書込番号:16184642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SAATさん
クチコミ投稿数:27件 Aspire E1 E1-571-H54DのオーナーAspire E1 E1-571-H54Dの満足度4

2013/05/28 06:36(1年以上前)

399さん
ご指導ありがとうございます。
ぜひ、換装の時の参考とさせてもらいます。

書込番号:16186103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAATさん
クチコミ投稿数:27件 Aspire E1 E1-571-H54DのオーナーAspire E1 E1-571-H54Dの満足度4

2013/05/31 22:28(1年以上前)

皆様のご指導により、無事ssd換装を終えました。ありがとうございます。

サムスンの840 PRO Series MZ-7PD128B/ITを換装しましたが、換装にかかった時間は2時間弱と、何も迷わずにスラスラとやることができました。

とりあえず、換装前後の値をアップしときます。
体感的には、パソコンの起動やアプリの起動がかなり早くなりました。


書込番号:16200458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-H54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換するにあたって 4 2018/07/17 15:27:05
これタッチ操作できる? 3 2013/06/21 21:34:35
キュルキュルと言うノイズ 2 2013/06/20 10:51:13
メモリーの増設 6 2013/06/02 19:38:27
SSD換装 8 2013/05/31 22:28:28
メモリの増設について教えてください 4 2013/04/25 22:52:19

「Acer > Aspire E1 E1-571-H54D」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-H54D
Acer

Aspire E1 E1-571-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Aspire E1 E1-571-H54Dをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング