『3DS新色「メタリックレッド」ですわ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3DS新色「メタリックレッド」ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

3DS新色「メタリックレッド」ですわ!

2013/05/15 19:20(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですわ。

6月13日に3DSの新色「メタリックレッド」が発売されますの。
それとは別に現在発売されている「コバルトブルー」、「ミスティックピンク」が近日生産終了予定ですので欲しい方はお早めにですわ。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/color/index.html

書込番号:16136595

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/05/15 19:33(1年以上前)

発売終了した「フレアレッド」よりも明るい赤なのかしら。
ぱっと見では良く解りませんの。

書込番号:16136637

ナイスクチコミ!0


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/15 21:44(1年以上前)

今度の新色、なかなかイイですね。
どことなくマリオの赤を連想させます。

ですが生産終了したフレアレッドと比べて安っぽくなった感じが否めないです。
少なくとも新色の方にはラメとグラデーションがないのが写真からハッキリ見てとれます。

書込番号:16137175

ナイスクチコミ!0


連携さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 01:51(1年以上前)

ラメが消えたのと赤が単色になってしまってるように見えます
本体の上から下にかけて色が淡くなっている仕掛けは無くなってしまったみたいですね・・・

書込番号:16138121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/05/16 05:37(1年以上前)

こういうカラーをLLでも出せないかしら。

質感だけなら、普通の3DSの圧勝ね。

書込番号:16138296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/16 08:07(1年以上前)

コバルトブルー生産終了なんですね・・・
3DSのコバルトブルーか3DS LLのブルー×ブラックか迷いに迷って3DS LLを購入したけど、やっぱり3DSにしておけばよかったと今でも後悔しています。LLは重い・デカい。

「生産終了」と聞くと欲しくなってしまう・・・いっそのこと買ってしまおうかと本気で悩んでいる今日この頃。

書込番号:16138521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/05/16 20:19(1年以上前)

買うなら、今でしょ!

書込番号:16140396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/17 15:37(1年以上前)

フレアレッドに比べると安っぽいですねぇ。
テカテカじゃなくてマット仕様なのかな?
それならそっちのほうが好きな人も
いるのでありかもしれません。

書込番号:16143109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/18 08:11(1年以上前)

LLで遊んじゃうと、ちっちゃいのに戻れないんだ・・・
LLの方でカラバリを増やして欲しいような気がする。。。

書込番号:16145632

ナイスクチコミ!1


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/18 08:41(1年以上前)

>LLで遊んじゃうと、ちっちゃいのに戻れないんだ

同感です。LLに慣れちゃうと戻れなくなっちゃいますよね。


もっとLLの方のカラバリ(特に単色系)を増やして欲しいと思う今日この頃。
私は現在3DSLLのレッド×ブラックを所持しており、結構気に入ってます。
好きなカラバリではあるのですが、ツートンカラーばかりなのはどうかと思います。

書込番号:16145718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング