『クラスプについて』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『クラスプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クラスプについて

2013/05/15 23:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:133件

現在、ミルガウスGV、ディープシー、青サブ、エクスプローラ1、のどれにしようかと思案中で、
どのモデルにも一長一短あってなかなか決められません。
そこで一番気になることを質問させて頂きたく書き込みました。
ミルガウスGVで気になることなのですが、
現在所有しているサブマリーナを初め、欲しいモデルでミルガウスGV以外は全てダブルロッククラスプなのですが、シングルロックのミルガウスGVははめていてクラスプが外れる事はありませんか?
昔のクラスプのようにガチッと嵌まれば良いのですが、新型になり簡単に外せるので、歩いているときに太股や腰に当たった際に外れて腕から落ちるのではないかと心配になります。
所有してる方で、外れたという方いますか?

書込番号:16137749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
takaevoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 12:24(1年以上前)

GVもDeepも持ってますがGVを使用中に外れた事は
有りませんよ!むしろ外しにくいぐらいですよ。
それよりブレスの指紋が気になります^^;

書込番号:16139101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/16 12:40(1年以上前)

昔のプレス型二つ折れバックルだと
おもいっきり拍手とかすると
外れる事ありましたが
現行ブレスはシングルとは言え
ロックがかかるんでしょう。

まず外れるなんて事は
心配されなくていいと
思います。

書込番号:16139159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/16 15:42(1年以上前)

こんにちは

所有してますが 外れた 事は無いです、 新型 デイトジャスト も この タイプですね。


書込番号:16139611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/05/16 17:01(1年以上前)

私も外れた事ありません。

かなりの力でパンツに擦れば外れるかもしれませんが、まずありえないと思います。

書込番号:16139784

ナイスクチコミ!1


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/05/18 11:35(1年以上前)

私のGVも外れた事はありません。あと指紋ですが普通に使っていると小傷も付いて来て私は全く気になりません。なお傷や指紋については個人差が多いようですので。

書込番号:16146244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2013/05/18 18:30(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
そうそう簡単には外れないと聞き安心しました。
これで欲しいモデルの中から、エクスプローラ1が消えました。
残る青サブとディープシー、ミルガウスGV、甲乙付けがたい・・・・
GMTも本気でよく思えてきたし、悩みすぎて禿げそうですw
あとは実際、お店に行って直感で選ぶしかなさそうです。
在庫の兼ね合いで、運命的な出会いがありそうですw

書込番号:16147399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング