『初めての購入』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iMac MD093J/A [2700]

液晶画面の最薄部が5mmになった液晶一体型のiMac

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション

iMac MD093J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

『初めての購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD093J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MD093J/A [2700]を新規書き込みiMac MD093J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての購入

2013/05/16 17:22(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

iMacを買おうと思うのですが、何か気おつけたほうがいいことなどありますか?
このiMac MD093J/A [2700]はキーボードマウスも付属しているのでしょうか?また購入後必要不可欠なものなどありますか?ユーザーさん教えてください。

書込番号:16139829

ナイスクチコミ!0


返信する
jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 17:51(1年以上前)

iMacには、Bluetoothのマウス、キーボードが付いて来るから買うとしたら外付けDVDドライブ位いですね。
Macは楽しいですよ。



書込番号:16139914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/16 18:13(1年以上前)

こんにちは。

最近知ったのですが東芝の外付けHDDにはMacでもNTFSが読み書きできるソフトが付属してます。

http://canvio.jp/desk/

書込番号:16139967

ナイスクチコミ!0


スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

2013/05/16 18:25(1年以上前)

jjgqk643さんこのiMac MD093J/A [2700]機種にはディスクをいれる場所はないんですか?DVDドライブは映画とかが見るときにという意味でしょうか?無知で申し訳ないのですが教えてください。

書込番号:16140006

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/05/16 18:29(1年以上前)

>MacでもNTFSが読み書きできるソフト

昔から普通にFATでMac,Win双方で読み書き出来てます。
東芝のソフトもフォーマットしてみましたが、FATの方が速い感じです。

書込番号:16140019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 18:31(1年以上前)

DVDは付いて無いでね、詳しくはこちらで。
http://www.apple.com/jp/why-mac/compare/desktops.html

書込番号:16140031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/16 18:40(1年以上前)

>東芝のソフトもフォーマットしてみましたが、FATの方が速い感じです。


使っている方の書き込み参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:16140065

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2013/05/16 20:59(1年以上前)

FAT32のフォーマットですか?
4GB以上のファイルの取扱いはどうされていますか?

書込番号:16140555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/05/16 22:08(1年以上前)

>4GB以上のファイルの取扱いはどうされていますか?

4GBほどのファイルを扱うことも少ないので、
何も気にせず使ってます。
大きなファイル(psd.)でも200MBまでですね。

書込番号:16140836

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2013/05/16 23:03(1年以上前)

私はHDVカメラの動画を取扱いますので、1時間もののminiDVでも約10GBのファイル容量になります。

書込番号:16141091

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2013/05/18 14:04(1年以上前)

今日店頭モデルでキーボードで気になったところが一点。
不特定多数のお客さんが触るのでしょうが、薄汚れていました。ライトユーザーならともかくヘビーユーザーは手入れに苦心されているのでしょうね。
マジックマウスは表面がツルとしているので汚れは付きませんが、キーボードの汚れの付きやすさには残念です。

書込番号:16146675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iMac MD093J/A [2700]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/05/18 14:46(1年以上前)

キハ65さんの指摘されたキーボードのよごれですが
キートップが白だから、余計目立ちますよね。
なのでキーボードカバーをお勧めします。

書込番号:16146775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD093J/A [2700]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtubeの4K動画は再生できますか? 4 2018/07/11 17:36:34
おとといの最安価格 3 2014/01/08 20:00:42
付属 7 2013/09/26 10:23:59
新型は? 10 2013/09/26 0:16:08
使用用途に対する性能??? 3 2013/08/31 13:20:13
メモリ、SSDの換装成功 7 2014/08/28 11:55:11
サクサク動きますか? 13 2013/08/11 14:52:17
MD096J/AとFusion Drive搭載... 13 2013/07/23 23:27:14
Fusion Driveとビデオカード 4 2013/07/22 8:01:54
今後の価格について 6 2013/09/11 21:23:44

「Apple > iMac MD093J/A [2700]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD093J/A [2700]
Apple

iMac MD093J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iMac MD093J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング