『You Tube エラー』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『You Tube エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

You Tube エラー

2013/05/17 18:54(1年以上前)


パソコンその他

You Tube が広告のみで本編が再生エラーはウチだけ?
皆様のマシンではどうでしょうか?

書込番号:16143630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/17 19:14(1年以上前)

まいどです!

当方まったく異常なく見れてます。
あら〜それはシステムに異常が! Haswellが呼んでいる〜w(笑)

書込番号:16143701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件

2013/05/17 19:25(1年以上前)

マイドです!
書き忘れたけど、CM付きで本編エラー。
CM無しだと異常無しなんです〜。
2時間ほど前にPCを起動、昨日は異常無しでした、原因を調査します。

検証お手数掛けました<(_ _)>

書込番号:16143742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/17 19:41(1年以上前)

今晩は、
CM付きでも異常なしに見れますよ。

書込番号:16143799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/17 19:55(1年以上前)

システムの復元を行えばいいのでは。

書込番号:16143852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2013/05/17 20:20(1年以上前)

甜さん
お世話になります。
復元を実行しましたけどダメですね〜。
一昨日でしたか、Windows Updateの13項目が復元によって消滅したのでその、Updateも関係なさそう。
なので今、再度Updateは行いました。
解せないのCM付がNGってことなんです。
CMスキップしたからErrorかな、と思ったのですけどCMが終わるまで待っても同じです。
う〜ん判らん(涙)
FlashPlayerは最新、JAVAは関係あるかどうか判りませんがそれも最新。
昨日まで異常無かったのに何故?
設定を変えたり弄ったところは皆無です。

書込番号:16143946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2013/05/17 20:29(1年以上前)

オジーンさんどうも

そうですか、普通に異常無くですか〜。
更に“調査”してみますね。

書込番号:16143985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/17 20:33(1年以上前)

Internet Explorer32ビット版でも同じですか?

書込番号:16144001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/05/17 20:50(1年以上前)

オジーンさん
今、Windows7を起動しまして、それで書き込んでいます。
Win7ならOK!
再生出来ました〜。

Win8 IE10 64bit、32bit共に NGです。
Win7 IE10ならどちらでもOKですね。
原因は判ったけれどWin8が何故ダメなのかな?

書込番号:16144077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2013/05/17 20:56(1年以上前)

追伸
Win8、Win7は同一マシンです。

書込番号:16144095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/17 21:16(1年以上前)

Windows8でも異常なし

画像のとおり 左コマーシャル出現で 右コマーシャル閉じた映像異常なし。
何かソフト噛んでるような。
最近何かインストールしました またはPC設定いじくりましたか?

書込番号:16144200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/05/17 21:30(1年以上前)

>最近何かインストールしました またはPC設定いじくりましたか?
思い出した、5/12にBiosの更新ですね。
Win7で視聴可能ですからBiosは関係ないと思いますし、更新以後でもWin8で視聴は可能でした。
ところが今日になって、です。
あとはCCleanerの使用とか、かな?

書込番号:16144259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2013/05/17 21:38(1年以上前)

あ、CM付ってのはそうじゃなくて、冒頭にテレビCMのようなのが流れるやつ、一例です。
http://www.youtube.com/watch?v=laBuHo3dR3g
コイツがWin8でCMは視聴できるが本編が視聴できないのです。

書込番号:16144301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/17 22:00(1年以上前)

これも私の大好きな武井咲のコマーシャルですね〜
このあと問題無しに本編見れました。

書込番号:16144410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2013/05/17 22:05(1年以上前)

そうですか、異常無く視聴可ですか、こちらのはやっぱり何かがおかしくなっていますね。
何かソフト噛んでる、それを再度調べてみますね、ご協力アリガトです。

書込番号:16144448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)