『カメラバック選びについてのアドバイスお願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラバック選びについてのアドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:48件

これまで市販のリュックタイプのバッグの内部に中敷きクッションを
入れてカメラバック代わりにしていたのですが、安定性が悪く
転倒してしまったり、衝撃に弱く、CANON EOS 5D Mark IIIを買い増ししたのを
機にちゃんとしたカメラバッグを購入したいと考えいます。

■CANON EOS 5D Mark IIIにEF70-200F2.8Lを装着したまま収納可能
■予備レンズはEF24-105
■家庭用ビデオカメラ
上記三点が収納できて、なおかつビデオ購入時におまけで
つけてもらった三脚が外部に収納できるリュックタイプの
カメラバックを探しています。

できればカメラバックっぽくないデザインで、できるだけ軽量・コンパクトタイプ
希望ですが、数件ショップを回った感じでは見た目がかなり頑丈ないかにもカメラバック
といういでたちのものしか見つけられず、選びきれませんでした。
諸先輩方のアドバイスいただけたら幸いです。
よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:16164605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/22 22:11(1年以上前)

カラチ・アウトポストなんか如何でしょう?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130509_598753.html

Sを買って見たら思いの外小さく、Lを買い直すハメになりましたが…

書込番号:16164654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/05/22 23:23(1年以上前)

早々の返信ありがとうございますm(__)m

これまで見てきたカメラバックよりも
デザインがすっきりしててすごくいいバックですね
直営店が銀座にしかないようなのですが
近隣のカメラ関係のお店で取り扱っていないか
探してみます。


ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16165066

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/24 23:39(1年以上前)

こんばんは。

ロープロ フリップサイド300もいいかもしれませんよ。
http://kakaku.com/item/K0000077387/

書込番号:16173061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/05/25 00:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございますm(__)m
第一候補のクランプラーが取り寄せしかなかったので
ロープロの200AWとサイズ違いの300AWとKATAの80DLというバッグを
見せてもらってきました。


まだ、決めきれずにいるので、リンク貼ってくださったバッグも
参考にさせていただきます。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16173268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング