『付属品』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/S

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品

2013/05/23 23:40(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/S

クチコミ投稿数:62件

確認したいのですが標準付属品はACアダプターとマルチポートUSBで良いのでしょうか?
知人から購入したのですがマルチポートUSBがなかったもので知人に確認したら曖昧な返事だったのでよろしくお願いします。

書込番号:16169164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/23 23:47(1年以上前)

マルチポート専用USBケーブル

ACアダプター

クイックセットアップガイド

保証書
http://www.sony.jp/support/tablet/manual/helpguide_sgpt2_3/contents/02/12/01/01.html

書込番号:16169193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/05/24 07:21(1年以上前)

ありがとうございました、今じゃ手に入らない商品なので何とか知人に確認してもらいます。

書込番号:16169873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 08:40(1年以上前)

マルチポートUSBの先端にACアダプターが付いてるタイプだと思います。
ケーブルとアダプターが分離できるようになってませんか?

書込番号:16170073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/05/24 19:39(1年以上前)

hayatomaruさん
帰ってきて確かめました、おっしゃる通りの仕様でした、お恥ずかしい事です、
助かりましたありがとうございました。

書込番号:16171922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 32GB SGPT122JP/Sをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング