『日本マイクロソフト Windows 8向け無線マウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日本マイクロソフト Windows 8向け無線マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

日本マイクロソフト Windows 8向け無線マウス

2013/05/27 22:39(1年以上前)


マウス

マイクロソフト スカルプト モバイル マウス
Windows ボタン付き  6月14日発売
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130527_601008.html
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/sculpt_mobile.mspx

書込番号:16185073

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/28 00:50(1年以上前)

こんばんは。

これ、価格.comの新製品ニュースに出てたやつですね。
連続11時間‥‥‥ううむ、さすが価格.comの情報(^_^;)

書込番号:16185679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/28 00:57(1年以上前)

(へ_ _)へ ドテッ!

だんだん似てきたな〜w (だれに?)
動作持続時間 11ヶ月。

書込番号:16185702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/28 11:03(1年以上前)

おはようございます。

昨夜見たときは動作持続時間の目安が11時間だったけど、今見たら11ヶ月に修正されてる(^_^;)
でも、マイクロソフトも11ヶ月なんて中途半端な期間にせずに1年間くらい持つようにすればいいのに、と思いました。

>だんだん似てきたな〜w (だれに?)
まじめにだれに???

書込番号:16186698

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/05/28 11:41(1年以上前)

Windows ボタン
これは MS自作自演のマッチポンプだなー。

書込番号:16186811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/28 12:31(1年以上前)

>今見たら11ヶ月に修正されてる(^_^;)
あなたのスレを ちゃんと管理人さんは見てるね。

>まじめにだれに???
う〜ん いつもメガネかけてる人なんだけど(笑)

>これは MS自作自演のマッチポンプだなー。
あははは ナイス!

書込番号:16186953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/28 16:25(1年以上前)

こりゃ、Macにはつかえるのだらうか
はてはて

書込番号:16187550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/28 17:01(1年以上前)

読んどらんな〜!

>対応OSはWindows 7/8/RT、およびMac OS X 10.4〜10.6.x。
となっているが ほんと使えますかね。

書込番号:16187658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/28 22:50(1年以上前)

>全て遠き理想郷さん

う〜ん いつもメガネかけてる人なんだけど(笑)
もうひとつ忘れてた----ツノもはえてた。

書込番号:16188998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/28 23:05(1年以上前)

こんばんわー
オリエントブルーさんならマウスより
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130525_600938.html
に興味を示すと思ってました(笑)

私はこの電源に興味深々ですけどね。
コルセアノC70に乗せたいなーって見てましたけど。

書込番号:16189082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/29 00:56(1年以上前)

お〜す!

その電源にはこのケースでないと合わないよw
  http://www.links.co.jp/item/vengeance-series-c70/

書込番号:16189498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング