『キーボードについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2013/05/28 16:26(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

クチコミ投稿数:14件 Latitude 10 standardの満足度5

エレコムのTK-FBP052BK 使っている方使い勝手を教えてもらえませんか?

仕事でワード、エクセルを使いたいので外付けキーボードを検討しています。

書込番号:16187553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/05 01:11(1年以上前)

同じエレコムですが、052ではなく、013を使っています。
キーピッチは正直狭いですが、何とかブラインドタッチで打鍵できます。今も有線ですが同サイズで打ち込んでいます。
こちらは、キーが小さい以外は単なるテンキーレスキーボードで、リターンキーの位置も含めキー配置は一般的です。
052は見た感じでは、リターンキーの位置が一般的じゃない、右シフトキー他いくつかキーが足りないなど、少々慣れが必要かな?と思います。

尚、エクセルで頻繁に数字の打ち込みがあるのでしたら、独立したテンキーを別途用意することをお勧めします。

書込番号:16216779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/05 12:22(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16217913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Latitude 10 standardの満足度5

2013/06/06 20:03(1年以上前)

boronekochanさんへ

レスがつかなかったので結局「TK-FBP052」を買いました。

使ってみた感想は思ったより悪くない感じです。なにしろ携帯性に優れているので多少のデメリットには目をつむります。

テンキーもエクセル作成時にはあったほうがいいパーツなので考えてみます。

価格comに掲載されているテンキーは高いので今度海外へ行った時にでも安いのを探してみます。

アジシオコーラさん

余計なお世話です。

書込番号:16222877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング