『999円で排水機構付きキーボード!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『999円で排水機構付きキーボード!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

999円で排水機構付きキーボード!?

2013/05/30 18:07(1年以上前)


キーボード

コーヒはだめだろうな。
しかし この価格なら何を溢しても すぐ買いなおせるな〜w(笑)

  http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130530_601542.html

書込番号:16195717

ナイスクチコミ!1


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/30 18:25(1年以上前)

排水はできるのはいいけど水以外をこぼしたら
べたつくから結局はこぼさないようにしようってなりますよね。
と言うか排水口に受けがないんでそのままだとキーボード以外に被害がw

書込番号:16195767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件

2013/05/30 18:42(1年以上前)

お〜す!

言える!
キーボードより周りの書類やマウス等を先にのけるよね〜(笑)

水とかお茶なら良いけど コーヒやキコリさんのように味噌汁はOUTだね。
これは990円だからよいけど(笑)G700なんか溺れたら最悪。
しかし いろんな商材考えるな〜 感心です!

書込番号:16195817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/30 18:51(1年以上前)

今でこそG510だけど、
初めてパソコン買ったときは980円キーボード使いまくってた(笑)

自分はこぼすとかは無いな、場所違うし(笑)

書込番号:16195846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/05/30 19:42(1年以上前)

お〜す!

>自分はこぼすとかは無いな、場所違うし(笑)
なるほど。

私めはMX1100にはコーヒ4回ご馳走したな〜w
さっと電池抜き 温水シャワーぶっかけで逆さにして陰干し1日
今も健在すごいやつ(笑)

書込番号:16196027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング