『画面の保護フィルム貼りますか?貼りませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 128GB 5NV-00001 の後に発売された製品Surface Pro 128GB 5NV-00001とSurface Pro 2 128GB 6NX-00001を比較する

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のレビュー
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のクチコミ
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の画像・動画
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のオークション

Surface Pro 128GB 5NV-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のレビュー
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のクチコミ
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の画像・動画
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のオークション

『画面の保護フィルム貼りますか?貼りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 128GB 5NV-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 128GB 5NV-00001を新規書き込みSurface Pro 128GB 5NV-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001

クチコミ投稿数:204件

皆様は貼りますか?貼りませんか?
早速発表後に予約したのは良いんですが画面の保護フィルムを貼ろうか悩んでおります…
主に仕事ではWordとExcelをそれなりに使う程度ですがほぼ毎日使用します。
プライベートではWebの閲覧や動画観賞と自炊マンガを見開きで見る程度です
タイプカバーとレザーっぽいカバーを使用するつもりですが毎日家と職場を往復します

保護フィルムは画面の大きさから綺麗に貼るのが難しい事と光沢タイプはタッチパネルの操作感が損なわれる
アンチグレアはやっぱり画質低下が…

でもゴリラガラスと言えど毎日使うとやはり画面に傷がついてしまうのでは?と言った不安もあるので貼った方が良いのか悩んでおります…

傷…付きますかね?光沢フィルム貼ろうかな?

この機種を購入予定の皆様はどうお考えですか?
貼る方の方が多数派なんでしょうか?

ちなみにスマホはSH-02Eを使用していて光沢タイプの物を貼っておりますので画質は満足ですがやはり操作感に結構不満がありますがそのまま利用し続けております

書込番号:16197370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/05/31 00:58(1年以上前)

私はゴリラガラスが採用されているので、着けない派です。

書込番号:16197513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/31 01:17(1年以上前)

買ったらすぐ張ります。
買う前に注文する時もあるくらいです。
大事に使っていても傷は付きます。フィルムを貼っておけば、剥いで貼りなおしで済む場合もあります。
傷が付くとショックです。気にしない人も多いようですが。
フィルムの種類にもよりますが、元々の機種のタッチ精度によるようです。
光沢貼って、鈍くてイライラする機種もあれば、ノングレアで問題無いのもあります。
残念ながら、この機種は持ってないのでわかりません。

書込番号:16197565

ナイスクチコミ!7


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/31 01:19(1年以上前)

>ゴリラガラスと言えど毎日使うとやはり画面に傷がついてしまうのでは?

ゴリラガラス採用のタブレットを2種類持っていますが、ゴリラガラス貼らずに1年以上使って
いますが傷は一切ついていません。

ゴリラガラスの強度はかなりのもので保護フィルムは不要だと思いますよ。

どうしても汚れが心配ならガラス系コーティング剤を使うとかもありますが、私の場合汚れたら
ガラス磨きで拭き取るそれだけです。

ゴリラガラスじゃ無い場合は保護フィルムは絶対必要ですが今回はその必要がないので安心です。

書込番号:16197572

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/31 08:55(1年以上前)

ゴリラガラスとは言え鍵などと一緒に入れておくと細かい擦り傷は出来てしまいます。
タブレットなので、あまりキズが付く様な状況にななりにくいと思いますが、
自分はポケットに放り込むスマホには保護フィルム貼ります。タブレットには貼りません。

書込番号:16198146

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2013/05/31 09:04(1年以上前)

私の使っているLatitudeもゴリラですが。
グレアよりノングレアの方が良いので。貼っています。ただ、パネルの画質はだいぶ下がりますね。

書込番号:16198169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 128GB 5NV-00001のオーナーSurface Pro 128GB 5NV-00001の満足度5

2013/05/31 15:34(1年以上前)

カバーを付けるなら保護フィルムは不要と考えています。

実際、ゴリラガラス採用のタブレット(ASUS TF100)とスマホ(CASIO G'zOne CAL21)を所有していますが収納時に画面が保護できるように持ち歩いているので傷はありません。

ゴリラガラスはマジで凄いですよ。
すっかり購入動機の一つになっています。

書込番号:16199137

ナイスクチコミ!5


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/31 23:36(1年以上前)

スマホには、必ず貼りますけど、タブレットには貼りません。
カバー、絶対に付けますから。
それにこの製品は純正カバー兼キーボードがあるから、ノープロブレムですね。

書込番号:16200744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2013/06/01 11:27(1年以上前)

皆様多数のご意見ありがとうございます

画面むき出しのスマホなら貼った方が良いが
タッチカバーとレザーカバーを付けての持ち運びならキズの心配は無さそうですね

ゴリラガラスの強度を信頼して保護フィルムは貼らないで使ってみる事にします

書込番号:16202193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 128GB 5NV-00001
マイクロソフト

Surface Pro 128GB 5NV-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 128GB 5NV-00001をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング