『早速注文しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早速注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早速注文しました。

2013/05/31 18:00(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

三年保障つきでAPPLEiMac MD093J/A [2700]を買いました。あと必要なものはトラックパッドとUSBスーパードライブです。こちらは購入後保障期間などはあるのでしょうか?また安いショップなどもしあったら教えていただきたいです。以前の質問でご回答していただいた方へアドバイス等いただきたすかりましたありがとうございました。届くのがとても楽しみです。

書込番号:16199476

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2013/05/31 18:28(1年以上前)

このページによれば、Apple USB SuperDriveはAppleCare Protection Planによるサポートがあるようです。
トラックパッドは記述がありません。メーカー1年保証だと思われます。
http://www.apple.com/jp/support/products/mac.html

書込番号:16199559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/31 18:40(1年以上前)

>安いショップなどもしあったら教えていただきたいです

扱い店は少なくヨドバシのネットですと少し安いです
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001258066?kad1=1&xfr=kad&utm_source=kakaku&utm_medium=cpc&utm_term=MC380J%2FA+%5BMagic+Trackpad+%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%5D

書込番号:16199594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

2013/06/01 15:56(1年以上前)

アクセサリーも補償はあるんですね、ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:16203023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング