『DELLのOEM版?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DELLのOEM版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLのOEM版?

2013/05/31 20:37(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:287件

こんにちは。
Windows7か8のソフトを探していたら、
安売りのお店で「DELLのOEM版ソフト」というのを見かけました。
どうやら、DELLのパソコンに付属している、インストール用のソフトらしいです。
普通に使えるなら問題ないのですが、ちょっと怪しい感じがしました。
どなたか購入された方はいらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

書込番号:16199972

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2013/05/31 20:40(1年以上前)

仰っしゃるとおり怪しいです。ライセンス違反です。

書込番号:16199988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/31 20:43(1年以上前)

自宅のPCがDELLなら使えるの???

書込番号:16199993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/05/31 20:50(1年以上前)

ヤフオクで、「Windows 8」や、「Windows 7」でくくると、一杯ありますね。

書込番号:16200028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/05/31 20:51(1年以上前)

規約違反の問題もありますが、DellのインストールDVDは
ハードのチェックもしますよ。

CeleronのPC付属のものを i7マシンでインストールしようと
しても、まず認証は通りません。
Me あたりから、この機能はあります。

書込番号:16200033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング