『マイナスイオン機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイナスイオン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナスイオン機能について

2013/05/31 21:29(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

扇風機にマイナスイオン機能が付いている製品があるようなんですが、この機能って主に何に作用するんでしょうか?
一度、試してみた事があるんですが、自分では良く分かりませんでした。

書込番号:16200189

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2013/05/31 21:37(1年以上前)

大した効果は無いかと思いますが。

書込番号:16200226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/05/31 21:41(1年以上前)

大した効果が無いものを機能として付けるのはいかがなものかと・・

書込番号:16200247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/05/31 21:44(1年以上前)

拝見しました

気分的な問題かと自然にいるようなー 

ウイルス的なイオンなら話しが変わりますがね

それでは

書込番号:16200261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/31 22:37(1年以上前)

フィールダーで爆走する男さん こんばんは。

限りなく意味が無いのに近いと思いますが、
プラシーボーと言う効果はありそうです。

ある意味、偉大な力ですよ^^
…まあ、それを言っちゃうとプラシーボの効果も無くなる訳ですが><

書込番号:16200493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 14980円 0 2025/09/08 22:25:46
電源コネクタ または ネック抜け防止の部品 の外し方 0 2025/09/07 12:52:44
ヨドバシ.comで1,680円 0 2025/09/06 7:53:06
送料込み 税込 9980円 0 2025/09/06 2:00:55
送料込み 税込 2990円 0 2025/09/06 0:54:19
下向きの角度 2 2025/09/04 11:19:21
オシャレです。 1 2025/09/01 18:27:02
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 7:40:31
書斎の扇風機 0 2025/08/24 17:14:43
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00

「扇風機・サーキュレーター」のクチコミを見る(全 7573件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング