『福祉の海・山のキャンプで聞くスピーカーを探しています。♪』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

SRS-BTX500

「磁性流体サスペンション」で中高域の再現性を高めたワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

SRS-BTX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

『福祉の海・山のキャンプで聞くスピーカーを探しています。♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTX500」のクチコミ掲示板に
SRS-BTX500を新規書き込みSRS-BTX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTX500

クチコミ投稿数:3件

海や山のキャンプ等での使用で購入検討をしています。♪
もし他にも良い物があれば教えて頂きたいです。♪
砂・塩害なども検討していますので価格は安い方が良いのです。♪

書込番号:16206140

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/06/02 10:39(1年以上前)

キャンプのような人回りが多いところでスピーカーを鳴らすのは顰蹙ものでしょう。

書込番号:16206168

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 SRS-BTX500の満足度4 価格.com 

2013/06/02 14:11(1年以上前)

ま、アウトドアでの使用と言うとここでは口うるさく言われることもありますが…。
迷惑にならない様に使って頂くとして…。

予算次第ですが安い方が良く、ある程度のクオリティも求めるならBTX300とかJBL Flipあたりじゃないでしょか
ただ安いと言ってもBTX500から見て安ければいいのか、絶対的な安さを求めているのかで当然変わりますね!!

ただ、おそらく予算次第で検討機種はほぼ2〜3機種に絞られると思います。

書込番号:16206768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/06/02 15:04(1年以上前)

tk84さん 
やっぱり『音質』と『音量』は、はずせません。
マリーナでもお客さん向けに使用するので塩害は覚悟してます。
高いスピーカーでも風・雨・塩害で10年もたたない内に駄目になります。
福祉で我が山のキャンプ場で子供達とのダンスをするのに使用を考えています。
記入機種も検討してみます。『有難う御座います。』

書込番号:16206918

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 SRS-BTX500の満足度4 価格.com 

2013/06/02 15:21(1年以上前)

音量と音質にこだわりたくてBTX500クラスの価格帯の製品を探しているなら、
正直ここより価格を落とすと音質で満足出来る製品を見つけるのは厳しいかも><

私は昨日も店頭でBTX500、P9、SoundLinkMSPUやTDKのA73あたりを聞き比べしてきましたが、
やはり音質は値段に反映されてますね^^;
価格帯を15,000円あたりの製品にすると音が雑になったり迫力がなくなったりしちゃってましたね。
(TDK A33、BTX300、JBL CHARGE、JBL Fliあたりも試聴してきました。)

七武海ボアハンコックさんも言われていますが、今私の手元にもあるSoundLinkMSPUすごくいいですよ!!
でも、BTX500もいいしP9もいいしA73も正直どれもいいです^^;

要は好みと用途が最も一致する製品はどれか、になりますね!
私もアウトドア使用を視野に入れていましたのでバッテリーの持ちが良く比較的コンパクトなP9を購入しました!
でも、屋外での音質をメインに考えるならSoundLinkの方が優れていると思います!
P9よりも音の伸びがあって広がりと一体感がありました!室内ではP9方が良いことが多いですが><
BTX500も本体サイズこそ大きめになりますがその分ステレオ感が味わえました!

お気に入りの製品が見つかるといいですね!!

書込番号:16206975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/02 15:50(1年以上前)

TK84さん>細かく説明頂き有難う御座いました。全部参考にさせて頂きます。!
毎年7月に養護施設の中学生を招きいれて我がマリーナでキャンプやプレジャーボートでの釣りにジェットスキー体験他のマリンスポーツ等をさせています。それに毎年キャンプファイヤー・花火等をしてますが子供達より「古い!」との声が出たので今年から花火と学校必須で習ってるダンスを音楽にのせて浜辺で踊ってもらうのに使います。
コードが有ると危ないと思っての購入です。本当に有難う御座いました。(#^.^#)

書込番号:16207052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートパワーオフについて 3 2024/05/23 12:24:07
TV 接続 4 2014/11/13 21:14:32
反応してほしい。 1 2014/10/18 21:11:59
Bluetoothの混線?についてですが 1 2014/07/22 14:08:29
TVの音声をワイヤレスで手元のスピーカーで聞きたい。 5 2014/04/05 0:54:48
取手について 2 2013/12/26 18:47:14
SRS-BTX500とSRS-BTX300 4 2014/02/13 14:03:29
AIFFは聞けますか? 3 2013/11/14 22:27:26
UBiO for Speaker 0 2013/10/09 10:20:23
スタンバイ機能について 2 2013/08/19 22:47:36

「SONY > SRS-BTX500」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTX500
SONY

SRS-BTX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

SRS-BTX500をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング