『iPhoneがdocomoから発売される可能性』 の クチコミ掲示板

『iPhoneがdocomoから発売される可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneがdocomoから発売される可能性

2013/06/02 20:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

iPhoneがdocomoから発売される可能性ってあるのでしょうか?

ツートップにGALAXY S4が含まれている所を見ると、iPhoneを販売する気は全く無いように思います。

裁判沙汰の真っ最中ですし、GALAXY S4も追加されたばかり。

docomoは詰んだ気がします。この件に関しては。

ツートップ戦略で他の選ばれなかったメーカーがdocomo離脱、スマートフォンの減算、docomoに卸さない、スマホの生産中止など色々対応してくると思います。

激変する、docomoのスマホ。
今後どうなっていくと思いますか??

GALAXY S4、Xperiaだけでdocomoは成り立っていけるつもりなのでしょうか?

書込番号:16208120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/02 20:59(1年以上前)

だwかwらw

何度も話題になって立てられてる板!!!!

スレッド立てるの 軽すぎです

あなた P−03の板だけでも 10個くらい立ててるでしょ^^;

このテーマだけで たくさんある!

書込番号:16208163

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/02 21:04(1年以上前)

じばん2008さん

すいません、ありました(汗)

書込番号:16208187

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/02 22:40(1年以上前)

夏モデルが5月6月発売とかなり早く、iPhone5Sの発売予定時期に何も無い感じだったので遂にdocomoからiPhone出るな!と睨んでましたが…

サムスン製のTizen機種が8月に投入されるとか?(^^;

夏モデルは絞りこんだと言いつつNoteV、Xperia Togari含め9〜10月にも各社出すのではないでしょうか?



書込番号:16208696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/03 07:57(1年以上前)

ですよねー。
Panasonicとか、6インチディスプレー機の開発も噂されてますし、どうなるか。
GALAXYとXperiaは次の一手は気になるところですが、Android帝国も終わる気がします。

でも、docomoからiPhoneが出る気だけはしませんね(^_^;

書込番号:16209714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/03 15:05(1年以上前)

やはりiPhoneは扱わないでしょうね(^^;

国内のAppleやGoogle目指して囲いこみしようとしてるとこがiPhone『売るだけ』なんてことはしないでしょう(笑)

パナの6インチ機?

これ早く見てみたいですね(^^)

書込番号:16210722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/03 19:47(1年以上前)

IGZOは6.1インチの展示が既に去れ照るみたいですね。

IGZOのは商品化を、まつばかりかもです。

Panasonicの6インチはまだ全く噂の段階なのでどうなりますかね(^_^;

書込番号:16211520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング