『SDカードのPDFファイル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-405Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-405Aの価格比較
  • カラリオ PX-405Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-405Aの純正オプション
  • カラリオ PX-405Aのレビュー
  • カラリオ PX-405Aのクチコミ
  • カラリオ PX-405Aの画像・動画
  • カラリオ PX-405Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-405Aのオークション

カラリオ PX-405AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ PX-405Aの価格比較
  • カラリオ PX-405Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-405Aの純正オプション
  • カラリオ PX-405Aのレビュー
  • カラリオ PX-405Aのクチコミ
  • カラリオ PX-405Aの画像・動画
  • カラリオ PX-405Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-405Aのオークション

『SDカードのPDFファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-405A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-405Aを新規書き込みカラリオ PX-405Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのPDFファイル

2013/06/03 01:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-405A

クチコミ投稿数:2件

質問失礼いたします。

SDカードのPDFファイルをダイレクト印刷したくてこちらの商品を購入したのですが、
SDカード内の写真ファイルは読み込んでくれるのですが、PDFファイルを読み込んでくれません。

操作方法が間違っているのでしょうか?
こちらの商品が対応していないのでしょうか?

パソコンとプリンタの位置が遠いので、なるべくダイレクト印刷したいのですが、
何かよい方法がございましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:16209401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/06/03 02:35(1年以上前)

pdfを画像に変換すればよいと思います。

http://okwave.jp/qa/q3900546.html

書込番号:16209455

ナイスクチコミ!1


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/03 02:38(1年以上前)

残念ながらダイレクトプリントはjpegファイルのみに対応しており,PDFファイルは印刷することができません.
パソコンから直接ケーブルで印刷するか,PDFファイルをjpegファイルに変換してダイレクトプリントするしか方法はないのではないでしょうか.

無線LAN対応プリンターでしたら,スマートフォンなどからアプリを使ってPDFファイルを印刷する方法もあったのですが,PX-405Aは残念ながらWi-Fi非対応なのでこの方法は使うことができませんね.

書込番号:16209456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/03 03:23(1年以上前)

対応するのはDCF規格(デジカメ撮影画像)のJpeg画像のみ。

書込番号:16209488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/13 16:51(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ございません。

Jpeg変換しか方法がないようですね。
次回プリンタを購入する時は、気をつけるようにします。

みなさん、回答ありがとうございました。

書込番号:16247968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-405A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク染みが出ます…対策はありますか? 6 2013/11/21 18:12:54
レーベル 4 2013/11/03 21:39:29
4980円です。 0 2013/10/26 7:37:21
封筒印字でのインク汚れ 7 2013/10/21 17:36:04
このスマホで使用できますか? 4 2013/08/23 20:48:54
背面給紙でしょうか? 3 2013/08/20 15:45:23
プリンターインクの 5 2013/08/24 22:50:54
印刷可能用紙のサイズ 2 2013/06/22 22:58:58
SDカードのPDFファイル 4 2013/06/13 16:51:50
microSDのデータ 3 2013/05/16 10:58:52

「EPSON > カラリオ PX-405A」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-405A
EPSON

カラリオ PX-405A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

カラリオ PX-405Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング