


http://www.cowcotland.com/news/35780/cebit-2013-zalman-reserator-3-max-detail.html
http://www.overclocking-pc.fr/forums/showthread.php?43532-Le-Zalman-Reserator-3-Max-en-d%E9tail
書込番号:16220923
2点


また変なの作ってる!
ってこれエアフロー何も考えてないだろ、、、orz
まぁ、あの自動車っぽいラジエータはどうかと思ってたからこういうチャレンジは良いと思うけど。
書込番号:16221149
2点

12cmファンを付けるとこに取り付けられる製品、ね。
20cmファンと交換できるサイズで作ってくれたら欲しいかもしれないけど、これだったらいらない。
書込番号:16221331
1点

 ̄O ̄)ノ オハー
まあ見た目重視なのは確かな感じですよね
冷却性能はわからないけど、デザインは好きです
ヘッドのデザインは他の製品にも生かしてほしいな。
書込番号:16221336
1点

作りたいものはわかる。
けど、冷却力には疑問ですよね。
その形状だと、中央に枕とポンプ配置して、バックプレートでマザボ裏からネジ止めして、大きめの空冷サイズにしてしまったほうが良いのでは?
書込番号:16222029
1点

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メモリと干渉がなくなりますので、それなりに価値ありでしょう・・・^^。
その上、冷えてくれると、なお価値あり!!
書込番号:16223844
1点




このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:25:57 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/19 22:29:02 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/20 12:48:58 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/18 23:04:35 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/16 21:04:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 18:12:23 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 13:31:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:18:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:12:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/31 10:48:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





