『こんなのいかが?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなのいかが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなのいかが?

2013/06/09 08:07(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

昨日こんなものを買ってみました。
http://www.magforce-jp.com/product/mf0411/mf0411.html

元々カメラバッグのメーカーではありませんが、ミリタリースペックで軍への納入実績もあるメーカーです。
カメラの収納以外にも使えそうですし後付でイロイロなものが装着可能なようです。

ちょっと違うバッグをお探しの方、いかがですか?

書込番号:16231881

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 09:08(1年以上前)

昨日、どこかの掲示板で見た気がします。

書込番号:16232066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/06/09 09:34(1年以上前)

>昨日、どこかの掲示板で見た気がします。

私も見た気がします---。確かに、ミリタリースペックのにおいが強いですね〜。見た目、ごっつ〜。

書込番号:16232147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2013/06/09 09:57(1年以上前)

サスガは価格のご意見番のお二人ですね〜バレてましたか。

軍用品はとてもタフですが通常使用では少し使いづらい事があります。
ですがこの製品は肩掛けだけじゃなく緊急時の手提げ用のループも付いており外国製にしては
気の利いた作りになっています。
また、追加で色々なギアが付けれるのも魅力かもしれません。

前はナショナルジオグラフィックの肩掛けバッグを使用していましたが、見た目は冒険っぽく
いいのですが使い勝手が悪すぎて今はしまい込まれています。

書込番号:16232207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/09 10:14(1年以上前)

ブローニングさんこにちわ
鳥獣ハンターにぴったりですね。
耐水、耐塵、防寒が揃い
また北限のオオワシが アップされる〜
これは ファンとしても楽しみです!

書込番号:16232269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2013/06/09 16:46(1年以上前)

次男撮影

次男の陸自バッグ

カメラ久しぶりですさんありがとうございます。

今日は午後から白い恋人パークへよさこいの撮影に行ってきました。
実はよさこいには余り興味がなかったのですが姪っ子が参加している
ので出陣してきました。

冬がくるとまた極寒地での撮影となりますのできっと活躍してくれる
でしょう。

書込番号:16233439

ナイスクチコミ!3


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/09 23:09(1年以上前)

こんばんは。

使い勝手も良さそうなバッグですね。

書込番号:16234950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2013/06/10 21:11(1年以上前)

Green。さん

まずまずでした。
結構容量があるのでレンズ交換も樂でしたよ。

ホントはサンドカラーじゃなくてブラックが欲しかったんですが・・・・

書込番号:16237930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング