賃貸住宅に引越ししたのですが、なんとチャイムが無い住宅でした・・・。
配線工事しても賃貸なので退去する際には取り外さなければならないため
無線で手軽に設置できるドアホンを探しています。
何か良い品があれば教えてください
書込番号:16239329
1点
ホームセンターで数種類見かけた事があります。
パナソニックもあったと思いますよ。
書込番号:16239640
1点
只、押しボタン側の設置はどうするつもりなんでしょうか?
基本的に押すボタン側にも送信出力用に電池を入れます。
壁に両面テープでの固定ですか?
書込番号:16239651
0点
押しボタン側がネックなんですよね。
玄関扉は鉄製です。
両面テープでくっつけるのも微妙ですし
困った
書込番号:16242539
0点
ホーム > 家電 > テレビドアホン > ELPA(エルパ) > WDP-100
ELPA WDP-100 最安価格(税込):\14,980
(前週比:-520円↓) 7日前の最安価格との対比
http://kakaku.com/item/K0000449413/
http://www.elpa.co.jp/product/cr05/elpa433.html
喋れない呼び出しだけのワイヤレスチャイムだけで良ければ、
送受信機込みで1000円くらいから色々とありますね。
書込番号:16320262
0点
「テレビドアホン・インターホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/16 23:22:35 | |
| 1 | 2025/11/16 17:56:30 | |
| 3 | 2025/10/24 21:31:52 | |
| 2 | 2025/10/20 16:11:00 | |
| 8 | 2025/10/27 19:24:15 | |
| 1 | 2025/10/15 19:22:48 | |
| 3 | 2025/10/07 6:14:40 | |
| 6 | 2025/10/02 23:01:37 | |
| 3 | 2025/09/24 20:53:14 | |
| 2 | 2025/10/02 7:36:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)






