『「FINAL FANTASY XV」に名称変更ですわ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「FINAL FANTASY XV」に名称変更ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

「FINAL FANTASY XV」に名称変更ですわ!

2013/06/11 11:19(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

以前から噂されていた様に「FINAL FANTASY Versus XIII」のタイトルは「FINAL FANTASY XV」に変更されましたわね。

書込番号:16239804

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/11 11:31(1年以上前)

スクエニは『FINAL FANTASY XV』『KINGDOM HEARTS 3』『FINAL FANTASY XIV』をPS4向けに開発中のようですね。

書込番号:16239830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 11:39(1年以上前)

キャラクターの画像が少しだけ確認できますが、未発表のキャラクターもいますわね。

書込番号:16239850

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/11 12:41(1年以上前)

ところでトリコはどうなったんですかね

書込番号:16239997

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 13:16(1年以上前)

> ところでトリコはどうなったんですかね

「人喰いの大鷲トリコ」はカンファレンスでは無く、「E3」内で出展予定では無かったかしら。

書込番号:16240094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング