『録画予約』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-E500 (B) [ブラック]

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:1、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-E500 (B) [ブラック]の価格比較
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のレビュー
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のクチコミ
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]の画像・動画
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のオークション

BDZ-E500 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-E500 (B) [ブラック]の価格比較
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のレビュー
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のクチコミ
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]の画像・動画
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • BDZ-E500 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-E500 (B) [ブラック]

『録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-E500 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDZ-E500 (B) [ブラック]を新規書き込みBDZ-E500 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画予約

2013/06/11 18:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-E500 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:26件

気になる点が1つあるので再度お尋ねしますがTVとブルーレイ(BDZ-E500)の電源が連動して切れる

と言うことは録画予約している番組は電源が入ってないのだから録画できませんよね??

それとも主電源を切らなければ予約の時だけ電源が入ったりする便利な機能があるのでしょうか??

ほんと初歩的な質問ですいませんがご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:16240885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/11 18:44(1年以上前)

何処のメーカー品でもそうだと思いますが予約録画に対しては基本レコーダー単体で
稼動します。
所有している三菱機BZ240では予約時録画中は自動で電源オン状態が維持されて
いますが去年購入したパナ機BZT710では電源オン状態にはならずに予約録画中
を表示する部分だけが点灯してます。

書込番号:16240912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


animaxさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/11 18:47(1年以上前)

ソニーは電源ケーブルを抜かない限り、電源スイッチを切っても録画できます。

書込番号:16240922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/06/11 19:16(1年以上前)

早々のれすありがとうございました。さっそく予約して休日にゆくり鑑賞したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16241006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-E500 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-E500 (B) [ブラック]
SONY

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-E500 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング