『ネット接続口のない部屋でインターネットするには?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > その他のパソコンサプライ品

『ネット接続口のない部屋でインターネットするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパソコンサプライ品」のクチコミ掲示板に
その他のパソコンサプライ品を新規書き込みその他のパソコンサプライ品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他のパソコンサプライ品

クチコミ投稿数:116件

ネット接続口も無線LANもない、つまりインターネットが使えない病院とか旅館とかでパソコンを使いインターネットに接続するための機器はありますか? もし幾つかあれば、違いも教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16244473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/12 18:27(1年以上前)

スマホのテザリングやWiMAXなどのWiFi接続にすれば可能だが、病院では使用許可が必要。

書込番号:16244488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/12 18:29(1年以上前)

病院でのネット利用は自重した方がいいと思います。

書込番号:16244492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2013/06/12 21:11(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

そうなんです。従来の大方の病院はそうですね。でも最新設備の新築病院では、現代の患者を想定して既にネット差し込み口が付いてる個室もあるんですよ。東京などは特に。でもなかなか高い個室にばかり入ってもいられません。自己対処しなければなりません。

私は、旅館ではネット差し込み口は見たことありません。

スマホは持ってないので、wi-fiルーターというのを買えば良いようですね。

書込番号:16245046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のパソコンサプライ品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)