『わお〜! ミニチュアサイズ カメラ いろいろ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『わお〜! ミニチュアサイズ カメラ いろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

わお〜! ミニチュアサイズ カメラ いろいろ

2013/06/12 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ

いや いや 良いな〜可愛い欲しいw
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20130612_603234.html

書込番号:16245932

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/13 05:05(1年以上前)

うわあ、昔のシャランみたいだなあ〜
豆カメラだあ

書込番号:16246369

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 07:31(1年以上前)

グリコのオマケかと思いました。

書込番号:16246567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2013/06/13 07:50(1年以上前)

おは〜 (^0^)ノ

これ実際撮影可能なのが良いですね〜
いや〜面白い欲しい(笑)

書込番号:16246597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/06/13 23:00(1年以上前)

小さいのに液晶付きまであるんですね♪

昔のシャランみたいにもっと精巧に作ってくれるともっと面白いのになぁ♪

書込番号:16249363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件

2013/06/13 23:10(1年以上前)

こんばんワン!

シャランって知らなかったのですが 同じように小さいんですね。
こんなんもありました(笑)

書込番号:16249410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング