『本体の発熱に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 256GB H5W-00001 の後に発売された製品Surface Pro 256GB H5W-00001とSurface Pro 2 256GB 7NX-00001を比較する

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

Surface Pro 256GB H5W-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

『本体の発熱に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 256GB H5W-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 256GB H5W-00001を新規書き込みSurface Pro 256GB H5W-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の発熱に関して

2013/06/13 17:40(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001

クチコミ投稿数:101件

購入された方、または実機を触ったことがある方に伺いたいのですが。
Surface Pro は発熱がかなりあると聞いたのですが、どうでしょうか?
これから夏本番になってくるので、購入を躊躇しております・・・
当方、田舎住まいなもので、近くの量販店にはRTしか置いておらず、
自分で確認したくてもできない状態です。

分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16248058

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 256GB H5W-00001の満足度3

2013/06/13 18:07(1年以上前)

 Atom機やipad,Android機と比べれば,当然熱いですよ。この機材は,その重さ故に摘んで持つことはできず,抱えて持つわけで,夏になれば,直に腕が触れる部分(裏面)に汗が滲むことは当然想像できます。サイドの隙間から汗が流れ込んで回路がショートしたりしたらシャレになりませんが,こういった機材を作るのなら当然対策済みだと思います。膝を組んでももの上においた場合,ズボンの布越しに感じる温度は,冷房が効いていれば,個人的には我慢出来る範囲。

 基本的に,机の上に置いて使う機材だと思います。直立姿勢で腕を下から回しこんで抱えた状態でデスクトップを操作する場面が全く想像できない。歩きながら,デスクトップを正確にポイントするなど,曲芸じみた行為だと思ってますよ。

 Ultra bookの延長線上として捉えていらっしゃる方が多いようですので,そういった使い方なら,発熱は気にならないと思います。ノートパソコンの裏面の発熱と一緒ですからね。

書込番号:16248125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 Surface Pro 256GB H5W-00001のオーナーSurface Pro 256GB H5W-00001の満足度4

2013/06/13 19:41(1年以上前)

確かに熱い方ですね(火傷するほどではありません)
最近使ったAsusの11.6UltraBookやMacBookAir11.6と比べても2,3割?熱いです。

発熱も一番温度が上がるのでACをつなぎ充電しながら動作させている時で、夏場ですと不快に感ずる暑さかもしれません。(初期設定時で連続負荷が高いこともあったかもしれません)

モバイルでバッテリー駆動時であれば負荷の程度にもよりますが、さほど不快に感ずるほどでは有りません。

私はノートPC=モバイルでB5程度の小型機ばかり使ってきましたが、筐体の小さいものは皆それなりに熱くなります。
かつて国内メーカー品で熱暴走、動作不安定になった機種もありました。

書込番号:16248421

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2013/06/14 17:47(1年以上前)

暇神gerZさん、kgbjapanさん、ご回答ありがとうございます。

やはり液晶と基盤もろもろが一緒になっている分、タブレットぽくても
中身はノートPCと同じでしょうから、ウルトラブックよりは排熱が難しく
本体も熱くはなりますよね。

御二方とも詳しくありがとうございました。

書込番号:16251874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 256GB H5W-00001
マイクロソフト

Surface Pro 256GB H5W-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 256GB H5W-00001をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング