『Windows7でセキュリティ警告の表示を消す方法を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Windows7でセキュリティ警告の表示を消す方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンその他

クチコミ投稿数:97件

自分で作成したWordや写真、PDFなど全てのファイルが別のフォルダーに移動しようとすると
Windowsセキュリティ警告が表示されるようになってしまいました。
以前は出ていませんでした。

セキュリティ警告が表示されないようにしたいのですが、方法を教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:16249824

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2013/06/14 07:25(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q5483498.html
こんなのが参考になるかも・・・

書込番号:16250261

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/06/14 08:09(1年以上前)

ユーザー自身が作成したファイルを、同一コンピュータの周辺機器間でコピーするときに警告がでるのはおかしいですね。

ドライブのルートのアクセス権に、ログインユーザを追加しても、症状は変わらないですか?

書込番号:16250362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/06/15 18:20(1年以上前)

有難う御座います。

自分では設定を変更した覚えもないのですが、いつの間にか毎回セキュリティ警告が表示される状態になっていました。
煩わしい限りです。

≫沼さんさんの参考については、コピー元のアドレスというのが???

≫papic0さん
ドライブのルートのアクセス権に、ログインユーザを追加とはどのようにするのかわかりません。
出来れば手順を詳しく教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:16256532

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/06/15 19:03(1年以上前)

神武ちゃんさん

>ドライブのルートのアクセス権に、ログインユーザを追加しても、症状は変わらないですか?

説明に使える図がないかとインターネットで検索したところ、以下がありましたのでご紹介します。
WindowsXPの画面ですが、ほぼ同じですの。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=003074

この(↑)サイトの”7.フォルダやファイルのプロパティを表示させ、「セキュリティ」タブが表示されることを確認します。”の画面で「追加(D)」をクリックすると、そのフォルダまたはドライブにアクセス権を追加できます。

基本的には(特別な設定をしなければ)ドライブに追加したアクセス権はその下の全フォルダに継承されることになっていますのでドライブにアクセス権を追加してはどうでしょうかと書きました。

書込番号:16256687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)