『ペットの毛について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『ペットの毛について』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ペットの毛について

2013/06/14 20:59(1年以上前)


掃除機

スレ主 ryu1114さん
クチコミ投稿数:7件

犬を2匹飼っておりますが、抜け替わり時期はいつも悪戦苦闘しています。
以前、アイリスオーヤマの掃除機を購入しましたが、取れるには取れるのですが
同じ場所を何度も押したり引いたりしなければ取れません。
フローリングは、どの掃除機でも大丈夫なのですが
カーペットですと本当に疲れます。
もちろん、コロコロでも取れるのですが疲れる+いくつあっても足りません。
お持ちで同じ環境の方が居られましたら、どの掃除機が良いのか教えてください。
自走式の掃除機は某家電店で操作し、本当に楽チンだと思ったのですが
犬の毛を吸えるのか判らず購入せず現在に至ります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16252578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/06/14 21:33(1年以上前)

拝見しました

お金はかかりますが家電のお試しレンタル
がありますので いくつかレンタルして
良かったら買って見るのは

どうでしょうか あれこれ悩んで失敗するよりかは良いかと思います

それでは

書込番号:16252775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu1114さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 22:46(1年以上前)

有難う御座います。家電レンタルですか?
知りませんでした。
ただ、現行機種でも色々な機種のレンタルがあるんでしょうか。
早急に購入希望ですので、出来れば具体的な機種を教えて頂けましたら嬉しいのですが。

書込番号:16253157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/06/14 23:43(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
レンタルは業者により取り扱いがちがうが
ほぼ真新しい機種が多いと思われます

炊飯器だと食べ比べて買う人もいるようです

それでは

書込番号:16253509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング