『撮影地情報>おいでんせえ「まきばの館」ハーブ園』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『撮影地情報>おいでんせえ「まきばの館」ハーブ園』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

ひゅるり〜ゆらゆらら♪

ざわわ〜ざわわ〜ざわわ♪

ふわわ〜ふわわ、ふぁ〜♪

うふふふ、がった〜い♪

菖蒲の季節ですが、 ハーブの季節も始まり出かけてきました。
岡山といってもけっこう北?になりますがかなり大きな規模のハーブ園を入場無料で楽しめます。
ツアーバスのコースにもなっているので、バスが来ているときは混雑しますが、それ以外はのんびりと撮影できます。
おすすめは・・小さな喫茶店「ア・シュヴァル」のラベンダーソフトクリーム。

見ごろの花はこちらでご確認ください。http://www.cyerry.net/~makiba/

書込番号:16259596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/16 14:11(1年以上前)

ラベンダー畑が良さそうですね。交通の便が少し・・・ですが。
うん十年前、入社して最初の勤務地が岡山で、オリンパスペン(S)を持って
約2年間、アチコチ撮影して廻りました。

書込番号:16260000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/16 14:55(1年以上前)

いいですね〜

ひゅるり〜ゆらゆらら♪ が気に入ってしまいました。
なんというハーブでしょうか ?

書込番号:16260143

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2013/06/16 18:48(1年以上前)

>じじかめさん
 
 PEN−S小さくてスナップにいいカメラでした。
 F2.8、30mmのタイプでしょうか。

 確かにルート的にわかりにくいかもです。
 お出かけの際はあまり広い道ではないのでお気をつけて^^

>南米猫又さん
 
 ひさ〜〜っ♪
 これもラベンダーのようです。ラベンダーだけでいくつか複数の種類が美しく咲いていました。
 町名も美咲町です、ほんま^^

書込番号:16260892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/17 02:04(1年以上前)

> これもラベンダーのようです。

遠景からの、紫の絨毯しか知りませんでした。
ひとつミニチュアのを持ってますが、花の穂が長いです。
ひゅるり〜ゆらゆらら♪ みたいのが欲しいな〜

美咲町 !
ぼくのいるとこは花園がなくて、歩くものの美咲町です。

書込番号:16262614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)