『プロパイダはどこがいいのだろう・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『プロパイダはどこがいいのだろう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロパイダはどこがいいのだろう・・・

2013/06/17 19:11(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:4件

今までBフレッツハイパーファミリータイプをプロパイダOCNで使っていたのですが夜使う時あまりにも速度が出ないので[1m〜5mくらい]プロパイダを変えようかとおもっています。どこかいいプロパイダはないでしょうか?
神奈川県在住の一戸建てです

書込番号:16264626

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/17 19:23(1年以上前)

それはわかりません。
どこも似たり寄ったりですし、BORAN@さんの趣味嗜好が分からないので、何とも答えようがないからです。
「どこか美味しい店知りませんか?」
と聞かれると、洋風だったり和風だったり、イタリアン?居酒屋?ベーカリー?バー?など、色々と逆に聞かれるでしょう。

安いプロバイダーを探しているのか、自分の使う時間帯(それも目安時刻を書いて)がネットワーク安定しているのか、サポートが充実しているところなのか、キャッシュバックが多いところなのか、もう少し具体的に書くと、自分の望んでいる回答が見つかるかもしれません。

書込番号:16264670

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/17 19:25(1年以上前)

先日までocnを利用していましたが、yahooに変更して90m程度出るようになりました。
夜だと数mしか出なかったのと比べると大分早くなりました。
地域差が激しいようなので、フレッツからkddiに変更するのも選択肢かなと思いますよ。
以前にkddiを利用していた時は200m程度出ていましたので。

書込番号:16264674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/17 19:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます^^
使う用途はオンラインゲームや動画で8時から11じ・・・
料金より速さがほしいって思ってます
プロパイダ選びを失敗しないよう調べてるとが現状です・・・

書込番号:16264694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/17 19:32(1年以上前)

Bフレッツのプロバイダパックから選ぶとか。。。沢山あるけど・・・
http://flets.com/sch_provider/pvd_view.php?type=BFM&pref=kanagawa

プロバイダを替える前にBフレッツを光ネクストタイプにするとか。。。

書込番号:16264696

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/17 20:32(1年以上前)

スマホ使ってるなら、割引も視野に選択が必要。

書込番号:16264923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/17 20:35(1年以上前)

オープンサーキット
http://www.open-circuit.ne.jp/

とりあえず今のところは失敗のない「オープンサーキット」とかどうでしょうか?
OCNは東日本では遅い地域が多いですね。

書込番号:16264933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/17 21:02(1年以上前)

たくさん返信ありがとうございます^^
この調子ならいいの選べそうです
教えてもらった情報をもとに情報収集かなり進みました

書込番号:16265031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/19 00:27(1年以上前)

オープンサーキットにしたところ60mから120mでました^^笑いが止まりません、皆さんありがとうございました

書込番号:16269892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)