むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
私は問題ありませんでしたが、PS3のシステムソフトウェアを「4.45」にバージョンアップするとエラー等が発生している方がいらっしゃるようですの。
公式サイトでは「4.45」の案内もまだですわね。
私はアップデートしても問題ございませんでしたが、何か条件があるのかしら。
ちなみに今回は更新内容は「トロフィー取得時に情報を画面に表示/非表示する設定ができる」という内容がアップデート前に画面に表示されましたの。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/index.html?hfclick=HDR_SB_ps3updt
書込番号:16271545
1点
大容量HDDを使っている場合、問題があるそうです。
書込番号:16271932
2点
HDD1.5TBにしていたのですが
アプデ後死にました・・・
またサポートセンターに問い合わせた所の返信
システムソフトウェアのバージョン4.45へのアップデート以降、メニュー画面から進まないという現象について当社でも情報を確認いたしました。現在4.45のアップデートデータの配信を停止し、調査を進めております。また症状の発生が全ての本体で発生するものではないようで、只今の時点で明確に解決策などをご提示させていただく事ができません。既にアップデートした場合に関しましては調査結果がわかり次第、公式サイトにて情報の告知をおこなう予定でございますので、恐れ入りますが公式サイトの更新までお待ちいただけますでしょうか?
書込番号:16272397
1点
>大容量HDDを使っている場合、問題があるそうです。
拙宅は1TBに換装していて自動アップデートを適用しているのですが、昨晩の段階で普通にPSストアに入れました。
それにしても、このスレッドが起てられてから既に丸2日経過しているというのに、公式ページはまだ調査中のままですね。
此度の不具合はXMBが表示されなくなるそうですが、改修版が配布されたとしてどのように適用させてくれるのか、ちゃんとアナウンスしてほしいですね。
書込番号:16279085
0点
今回の不具合を解決する新たなアップデートが6月27日(木)に公開されるそうです。
http://www.jp.playstation.com/info/support/nr_20130621_ps3_update_v445.html
書込番号:16282644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 19:29:43 | |
| 1 | 2025/11/15 3:12:03 | |
| 6 | 2025/11/15 17:32:04 | |
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 8 | 2025/11/15 14:52:43 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



