『空飛ぶ広報室に感化されて』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 登録

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の価格比較
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の中古価格比較
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のスペック・仕様
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のレビュー
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のクチコミ
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の画像・動画
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のピックアップリスト
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のオークション

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01ケンテックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月10日

  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の価格比較
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の中古価格比較
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のスペック・仕様
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のレビュー
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のクチコミ
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の画像・動画
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のピックアップリスト
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ケンテックス > JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01

『空飛ぶ広報室に感化されて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01」のクチコミ掲示板に
JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01を新規書き込みJASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

空飛ぶ広報室に感化されて

2013/06/20 22:49(1年以上前)


腕時計 > ケンテックス > JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01

クチコミ投稿数:501件

空飛ぶ広報室に感化されて欲しくなってしまいました。

ですが値段もそこそこで、時計としての機能に若干疑問が残ります。

この時計どうなんでしょう。

レビューも一人しかいないので不安です。


書込番号:16276802

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2013/06/21 09:11(1年以上前)

こんにちは。

各自衛隊専用モデルと書かれていますから、ターゲットユーザーとしては
自衛隊マニアや軍事マニアの方、自衛隊員(現役・OB)の方などなんですかね。
興味のない普通の人が普通のファッションに合わせるのは、かなり難しいというのも
あるかもしれませんね。

時計としてはごく普通のクオーツクロノグラフですね。
実物は見たことがありませんが、値段的にはお手ごろなんじゃないでしょうか。

書込番号:16277978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2013/06/21 21:30(1年以上前)

BAJA人殿

お手ごろ価格なのですが、実際の機能的にはどうでしょうか?
そこそこ優れてますか?

ご存知でしたら教えてください。

書込番号:16280121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 23:27(1年以上前)

操作性は普通ですが、機能的には抜群です。
値段以上の価値がある時計です。

書込番号:16280634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2013/06/22 01:13(1年以上前)

こんにちは。

メーカーHP見た限り、機能としては10BAR防水、ストップウォッチ、タキメーターくらいで、
普通じゃないでしょうか。

クオーツならアラームとかカウントダウンタイマーとかあれば便利ですが、それらはなさそうです。

書込番号:16280976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2013/06/22 09:21(1年以上前)

ロレねこ殿

機能性抜群と言うことはズレが少ないと言うことですね。
日本製と言っても近頃は組み立てだけ日本でして日本製ってことにして、中身は実は中国製なんて言うのが多いと聞き駆動部分の正確性に非常に疑問がありました。

今使っている腕時計がへたって来てるので買い換えます。
ありがとうございます。

書込番号:16281660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2013/06/22 09:23(1年以上前)

BAJA人殿

元々アラームとかは腕時計に期待していません。
あまり皆さんの様に何十万もする時計は買えないので、日用品レベルでズレが少なくある程度、丈夫であれば文句なしです。
10年は使いたいです。

書込番号:16281667

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2013/06/22 23:22(1年以上前)

>元々アラームとかは腕時計に期待していません。

そうでしたか。
メーカーHPには「過酷な状況下で実力を発揮するよう設計されています。」
と書かれていますので、それなりに耐久性はあるのかなと想像もしますが、
お値段からするとあまり過度な期待はしないほうがいいかもですね。

時刻のずれはこのクラスなら月差±10〜15秒くらいじゃないですかね。
ずれを気にされるのでしたら電波時計が楽でしょうね。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&s=2&p=1&sf=0&st=A&g=0&sitem=%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95&nitem=&x=0&min=20000&max=
ご参考まで。

書込番号:16284492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2013/06/22 23:27(1年以上前)

BAJA人殿

そうですね。
電波時計と言う手もありますね。
意外と安くてびっくりしました。

少しこの機種でときめくか考えてから、教えて頂いたサイトと比較してときめくものを買おうと思います。

本当にありがとうございます。

書込番号:16284515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンテックス > JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01
ケンテックス

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月10日

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング