『アプリが入りません。』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

『アプリが入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが入りません。

2013/06/21 21:24(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

1年ほど前に購入するも、他にタブレットを持っていたので使っていませんでした。
今月になって使い始めましたが、wifiでブラウザを見る分には問題なく、googleの同期も簡単に取れて、Gmailの送受信も問題なく、使い勝手も良さそうだと思っていた矢先に、難問が。
Piayストアで「ツイッター」「グーグル+」「フェイスブック」がエラーと出て、ダウンロードできません。
『これはSIMを入れてないからか?』
SIMを入れたり、再起動したり、電池を外してまた入れたり、と試しましたが、さらに悪化。
今度はPlayストアで、フェイスブック以外の2つが検索しても出てこなくなりました。
ソニーの相談に電話しましたが、今のところ回答なし。
どなたかこの謎を解いてください。
それとも修理が必要なのでしょうか?
物理的な故障とは思えないのですが。

書込番号:16280096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件

2013/06/24 08:03(1年以上前)

無駄だと思いつつ、ドコモショップに行きました。
無駄でした。

書込番号:16289612

ナイスクチコミ!0


moriniさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/07 19:44(1年以上前)

もう解決しましたかね?
先日買った私のPも同じ症状でした。
私の解決方法は、初期化してgoogleアカウントを新規にとり、再度セッティングしました。推測ですが、今まで一画面タイプのスマホで使っていたアカウントだとアプリがPに対応しておらずインストールできないのではないかと思います。
Android4にアップして、アプリがインストールできない状態でしたが、前述の方法ですんなりインストールできました。
最初、私も故障かと疑いましたが、ソニーの電子書籍リーダーがインストールできなかったので、おかしいと思い試した次第です。
もしまだ解決してなかったら試してみてください。

書込番号:17046083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


moriniさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/07 20:09(1年以上前)

書き忘れです。私のも3Gですが、WIFI環境でOKだったのでSIMの有無は関係ないようです。因みに私はIIJMIOの980円ビックカメラSIM+特典WIFIスポットで運用してます。

書込番号:17046174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
SONY

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング