『最安値?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値?

2013/06/24 09:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

D600 ダブルレンズキット

 本日上記の商品をみていましたら最安価格が169,280円になっており、購入しようと最安ショップの三星カメラ様のホームページを見に行きましたら216,000円になっておりました。

 やはり三星カメラ様で買ったら216,000円になってしまうのかが気になりこちらに書き込みをしました。
 

書込番号:16289736

ナイスクチコミ!2


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/24 09:07(1年以上前)

更新の遅れではないでしょうか
電話してみるのが一番確実かと

書込番号:16289745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/24 09:08(1年以上前)

三星カメラは「ナイトセール」をやってますので、その価格ではないでしょうか?
ナイトセールの時間中は安いようですから、セール中に申し込めばいいと思います。

書込番号:16289748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/24 09:11(1年以上前)

追伸
でもちょっと安杉の気もします。お店に確認するか次のナイトセールを確認すれば確実でしょうね。

書込番号:16289758

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/24 09:33(1年以上前)

ナイトセールは関係ないでしょうね
ここの価格は安すぎですから、値段が間違って入力されているように思います
肝心の飛んだ先の値段が高くなっているのでそのまま申し込むと高い値段になっちゃいますね

店舗に電話して聞いてみるのが良いと思います

書込番号:16289809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/06/24 11:28(1年以上前)

三星カメラの価格216000になってますけど・・・・・・・・・

たんなるミスでは?

書込番号:16290054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/24 12:02(1年以上前)

三つ星カメラさんの価格は、昼と夜で価格を変えてますが、

ナイトセールなどと言う主旨で変えている訳ではありません。

メーカーさんから、直に仕入れて、儲けギリギリでやられている

らしいので、昼間、メーカーさんに見られたくないと言う理由らしいです。

D600 ダブルレンズキットに関しては、安すぎる感じですので

確認されては?

こちらのフォームから確認されたらいかがでしょう。
https://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/contact-products.html

書込番号:16290143

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/24 12:37(1年以上前)

メーカーさんわ夜見ないのでしょうか?  (¥_¥?)

書込番号:16290238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/24 12:59(1年以上前)

>メーカーさんわ夜見ないのでしょうか? (¥_¥?)

どうなんでしょう?三つ星カメラさんの言い訳だけのような...

お店は、わりと近所にありますので、7年以上お付き合いさせて

いただいてますが、良いお店だと思いますよ。

書込番号:16290318

ナイスクチコミ!2


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/24 15:49(1年以上前)

昼食休みの時に値段を確認しましたら、前の価格が無くなっていたので価格の入力の間違いのようでした。

20万円を切ったら購入しようと思っておりましたので、もう少し待つことにしたいと思います。

皆様から沢山コメント、アドバイスいただき誠ににありがとうございました。

書込番号:16290690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/25 10:40(1年以上前)

価格ミスとは残念でした。
早くご希望の価格になるといいですね。

書込番号:16293350

ナイスクチコミ!1


SUSWEさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/25 12:00(1年以上前)

岐阜の方がお書きのように、三ツ星さんは昼と夜、ないしは平日と休日で値段が
かなり変わります。
暇な折に、価格チェックを繰り返されることをお勧めします。
私も連休後にこの店で通販購入しましたが、かなりの変動がありました。
この店の10年保証は良いですね!

書込番号:16293536

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2013/06/27 20:36(1年以上前)

三星カメラは、ネットではなく店舗で購入してます。交渉次第でネットの価格になる場合があるからです。 かなりお勧めです。

書込番号:16302142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング