『DELL D420のバッテリーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DELL D420のバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DELL D420のバッテリーについて

2013/06/24 22:36(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

質問なんですが、DELLのD420のバッテリーが純正品か互換品かの区別の仕方を教えてください。

ちなみに私のバッテリーは11.1Vの68Wh(9セル?)で白いシールにKR-0JG768・・・、mede in koreaと記載されています。

シールの反対側にはDELLやTYPE KG046やwww.dell.comやcautionの文面が記載されています。

よろしくお願いします。

書込番号:16292075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/25 00:36(1年以上前)

写真で出したほうが良いです。シリアルナンバーを隠したければ、白い紙でも置いて撮影してください。

Dell Latitude D420、使用中のバッテリーにDellの記載があれば、純正品の可能性が高いかと。

書込番号:16292521

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

2013/06/25 01:17(1年以上前)

そうですね、画像を掲載しますね。

よろしくお願いします。

書込番号:16292621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/25 01:26(1年以上前)

純正だと思いますy

書込番号:16292646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング