| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
購入しようと思っていたのですが、最近は値上がりしているのですか?
理由などがありましたら、教えていただきたいです。
書込番号:16294179
0点
新聞やテレビとかニュースは
見ないようですね
円が100円にまでいったから
書込番号:16294191
![]()
4点
為替レートの変動により値上がりしました。円安の影響です。しばらくは変わらないと思われます。
書込番号:16294193
![]()
3点
メーカーであるアップルが値上げしたからです。
ニュースでもやってましたね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/147/147361/
書込番号:16294194
![]()
1点
5/31にすでにappleが値上げしています。為替の影響かと。
auとソフトバンクが、以前のまま価格据え置いていたようですが、それも値上げしてくことになったようです。
アップル製品値上げ[16197780]
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005085/SortID=16197780/
ソフトバンクモバイルは、タブレット端末「iPad」および「iPad mini」の価格を7月1日より値上げする。
5月31日、アップルは突如「iPad」シリーズの価格を値上げした。その際、iPadシリーズを販売するソフトバンクとau(KDDI)は価格を当面据え置きすると案内していた。
ソフトバンクは7月1日より、Wi-Fiモデル、Wi-Fi+Cellularモデルのいずれも値上げする。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130624_604984.html
書込番号:16294210
2点
単純に為替だったんですねー
何か他に要因があるのかと思っていました。
コメント感謝です!
書込番号:16294295
0点
何か他に要因があるのかと思っていました。>
要因と言うより、販売戦略的な意味合いが強いのでは?
新型との価格差を圧縮出来ますから、意味は大きいです。
書込番号:16299986
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









