『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています。

2013/06/25 19:01(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

現在、DoCoMoのガラケーを使っています。
スマホに買い換えるにあたり、いろいろ探していまして、7インチのタブレットと今のガラケーの2台もちを考えていました。
しかし、約7インチサイズなのに電話も使えるので、わざわざ2台持ちしなくってもいい、画期的なタブレットがある事を知り、大変興味を持ちました。

でも、皆様の投稿を読んでいて、少し不安になったりしています。

用途は、電話、ネット、メール、たまにテレビくらいです。
動画やゲームはやりません。

お勧めの商品でしょうか?大雑把な質問ですが、アドバイスをお願い致します。

書込番号:16294542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/25 19:37(1年以上前)

おすすめかどうかはレビューをみてご自身で判断する方が早いかと思います。

疑問なのですが、なぜ7インチタブとガラケーなのでしょうか。
そこがわからないので推測でお話ししますね。
スレ主さんのおっしゃる通りこちらの機種は比較的不具合の多い機種かと思います。ですのでわざわざ危ない橋を渡る必要は無いのではないかと思います。ガラケーと7インチタブ(通話機能無し)となれば安くすむかもしれませんが、こちらの機種のみを使うとなると、うーんという感じですね。

僕はこちらの機種にこだわりが無いのであれば、docomoスマートフォン(Xi対応機種に限る)とNexus7の二台持ちをしますね。そして、Nexusを使うときはテザリングをします。テザリングというのは、Nexus7は携帯電話回線に対応していません(している物もありますが、この話の中では論外)ので、携帯回線に対応しているスマホとNexus7を接続(無線)し、Nexus7でネットをするという物です。こちらの方が効率が良く、Nexus7はかなり人気なので不具合も少ないかと思います。ちなみに16GBで19800円です。

https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&feature=microsite&hl=ja

ご参考までに・・・。

書込番号:16294661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/25 19:40(1年以上前)

このタブレットは生産終了となっており、DS・家電量販店で在庫が有るのみとなります。

スレ主さんが既に7インチタブレットお持ちとの事ですが、Wi-Fiのみでしょうか?
それとも回線付きのタブレットでしょうか?

それ等によっても回答が違ってきます。

同じ7インチ電話付きタブレットであれば、7月下旬頃にSH-08Eと言うタブレットが発売予定なので、
そちらをご検討してみるのも手だと思いますよ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1305/27/news129.html

書込番号:16294670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/25 20:36(1年以上前)

通話とメールに限定すれば まだまだスマホは従来のガラケーに敵いませんので最初のプランの方が良いと思います
そうすればこの機種に拘る必要は有りません

なか〜た♪さんが書かれている様に最新鋭のシャープ製の端末も有りますが
今なら安く販売されているGalaxy 7.7 Plusをデータ回線プラスXi割で契約すれば維持費も安くご希望にかなうかと思います

参考までに

書込番号:16294891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/26 08:20(1年以上前)

Ryota12228さん、ありがとうございました。

知り合いが3人程、スマホは使いにくいと、ガラケーとタブレットの2台持ちに変えて、とても快適だと言っていたので、それがきっかけです。

でも、この商品はあまりお勧めではなさそうですね。購入は辞めておこうと思います。
NEXUS7との使い方も考えてみます。DoCoMoにこだわることないですもんね。

大変参考になります。

ありがとうございました。

書込番号:16296549

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/26 13:27(1年以上前)

なか〜た♪さん、ありがとうございます。
私はまだガラケーのみで、未だにスマホやタブレットは使ったことがないんです。
スマホは小さくて使いづらいとよく聞くので、7インチタブレットにしようかと思いまして。

アクオスからタブレットが出るとは聞いていたんですが、電話付きとは!
理想的です。
ここまで待ったのだから、もう少し待ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16297420

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/26 13:51(1年以上前)

@ちょこさん、ありがとうございました。
そう、ギャラクシーのタブレットだとxi割や初めてスマホなどで割引になるみたいですね。

新しいシャープのも、割引対象になればいいんですけど。。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16297483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング