『開閉パネルの隙間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『開閉パネルの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

開閉パネルの隙間

2013/06/27 17:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]

スレ主 noah20000さん
クチコミ投稿数:8件

中央部

開閉パネルと前面パネルとの隙間が均一ではないのですが、
これはこんなものなのでしょうか?
端が狭くて、中央部が広がっており、広いところで1cmほど開いています。
皆さんの製品はどうですか?

書込番号:16301662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/06/27 21:12(1年以上前)

ふたが良くしまっていないのではないか。

書込番号:16302309

ナイスクチコミ!0


Upperblowさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 21:48(1年以上前)

家のは、均一に6mm空いています。(-_-;)

書込番号:16302449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noah20000さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/27 23:52(1年以上前)

happycommuneさん、Upperblowさん
回答ありがとうございます。

やはり均一ですよね。
中央が広い原因は閉まっていないのではなく、開閉パネルの軸の部品の高さが
左右と中央とでは違うからです。中央の軸だけなぜか低いんです。

東芝にメールで問い合わせのメールを送っているんですが、
まだ回答が来ていません。明日、電話してみます。

書込番号:16302997

ナイスクチコミ!1


スレ主 noah20000さん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/08 21:34(1年以上前)

メーカーに連絡したら、開閉パネルと軸の部品交換で対応してくれました。私はまだ確認できていませんが、家の人に聞くと、隙間は少しは均一になったみたいです。
皆さん、どうも返信ありがとうございました。

書込番号:16345374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング