『android 7インチタブレットで25000円以下』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『android 7インチタブレットで25000円以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 android 7インチタブレットで25000円以下

2013/07/03 18:21(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:22件

androidタブレットを購入したいと思います。25000円以下の7インチで何かおすすめはありますか?

今の候補は、nexus7 16gb, ICONIA A1-810, asus fonepad, 次期nexus7 です。

主にインターネット、動画視聴、映画、その他アプリに使おうと思っています。
なるべく早く手に入れたいです!できれば7月8日までに!
電話はしません。処理速度、画質、音質、google play対応か、を重視します。

あと、16GBは大体どのぐらいか教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16324797

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/07/03 18:45(1年以上前)

CONIA A1-810か解像度が落ちるのでこの段階で却下。
後は、安さでNexus7 16GB、カメラ機能を重視するならAsus fonepad,内部メモリーの少なさはMicro SDHC又はSDXCカードでカバー。

書込番号:16324889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/03 21:56(1年以上前)

寝クソす 7で。

ある程度知名度(ブランド)がないと持ってて恥ずい。

書込番号:16325821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/07/03 22:25(1年以上前)

現行nexus7を買うことにします!
欲しいと思ったときに買うのがいいと思い、新型nexus7はあきらめます。

16GBと32GBどちらがいいですか?

書込番号:16326007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/07/03 23:56(1年以上前)

32GBを勧めます。
外部ストレージの無いタブレットで、データ格納場所に不足したらクラウドを利用になりますが、Wifi接続していると電池の消耗が激しいです。

ネスネ等から録画番組をダウンロードして視聴することが多いのですが、この場合内部ストレージ限定のデータ格納になります。
1時間番組で700MB必要で、私のタブレットは16GBなのですけど、アプリは減らしたつもりですが、10番組入れると一杯になってしまいます。

都合があっての7月8日までと思いますが、新型ネクサスが魅力的(噂を読む限りでは)なだけに、新型が出たら現行機種を売ってでも買い替えることを勧めたいですね。まぁ、新型が出たら現行機種は5000円ほど売値が下がるとの噂もあって、売りにくいかもしれませんが。。。

書込番号:16326502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/07/04 07:25(1年以上前)

32gbにします。映画を何本か入れるつもりなので。
新型nexus7は今月中に発表と噂されていますが、去年と同じように日本での発売が3ヶ月後の10月になってしまったら「新型ipad miniが出るかも…」なんて話になってまた待つ・・・みたいなことになりそうなので(^ ^;)
個人的には新型nexus7のFull HD っていうのが気になりますね〜

書込番号:16327097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング