『イヤホンを挿し込むと片方しか音が聴こえない』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『イヤホンを挿し込むと片方しか音が聴こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:20件

dtabにイヤホンを挿しこんで音声を聴いたところ、片方側しか聞こえてきませんでした。
奥までしっかりと差し込むとこのような現象になり、中途半端な位置だと両方から聞こえたりします。
(数種類のイヤホンで試しましたが、全て同じでした。)
このような症状の方はいらっしゃいますか?

宜しくお願いします。

書込番号:16325728

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/03 21:53(1年以上前)

ステレオミニジャックにモノラルイヤフォンを刺してるとか、逆とか。

書込番号:16325805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/07/03 22:11(1年以上前)

ipodのイヤホン、WALKMANのイヤホンを試しました。

書込番号:16325922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/07/03 23:04(1年以上前)

それってジャック部はステレミニジャック?

書込番号:16326212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/07/04 06:25(1年以上前)

そうだと思います。

書込番号:16326992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/07/04 07:24(1年以上前)

調べ直して「そうだ!」って確信してみましょう。

そしたら、不良かどうかの判断が出来ると思います。

書込番号:16327095

ナイスクチコミ!1


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/07/04 14:35(1年以上前)

夜神来人さん初めまして
当方所有のWarkman、ipodのヘッドフォンで試しましたが、問題がありませんでした。
(Warkman、ipodのヘッドフォンはステレミニジャックです)
夜神来人さんのdtabのヘッドフォン端子の不良と思われますので
docomoショップで修理か交換かをお話ししてください。

書込番号:16328234

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2013/07/04 19:13(1年以上前)

有難うございます。

ショップへ行ってきます。

書込番号:16328998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/07/04 19:16(1年以上前)

その前に他の普通のイヤホンが在ったら試してみましょう。
私の知り合いで、iPhoneで使用していたイヤホンをNexus7に挿したら片方しか鳴らないって事が在りました。
Nexus7の不良だと思ったのですが、他のイヤホンだとステレオでちゃんと鳴ってましたね。
結局、そのイヤホンが悪かったです。但し、iPhoneでは問題なかったです。

で、私が言いたいのは、どちらとかは今の段階で解りませんの、「かも?」なら調べましょうという事です。

書込番号:16329010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2013/07/04 19:24(1年以上前)

dtabに試したヘッドフォン(3種類)で、NEXUS 7でも試したら、両側で聴こえました。
やはりdtabを疑った方が良いみたいです。

有難うございました。

書込番号:16329042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/07/04 21:52(1年以上前)

所有のdtabでもWALKMANふぞくのイヤホンは片方しか鳴りませんでした。
ジャックをよく見ると普通の3極ではなく5極でした。
専用ではなく汎用の3極のイヤホンでは正常に鳴りましたよ。

下記も参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16256748/

書込番号:16329689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/07/04 21:55(1年以上前)

当然、ここで言うステレオ対応ってのは3極ですよ。

書込番号:16329708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/07/05 20:59(1年以上前)

既に解決済みのようですが、よく分からなければDSに持ち込めばいいでしょう。
DSにもイヤホンぐらいあるでしょうから、試してもらえると思います。
それで両側からステレオで聞こえればスレ主さんのイヤホンがNGって事になるでしょうし、
片側からしか聞こえなければ本体の端子に問題があるかもしれませんから。

まあ、ウォークマンやiPodのイヤホンではなく一般的なイヤホンで試す事をオススメします。

書込番号:16333329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/06 12:23(1年以上前)

有難うございます。

その通りですね。
また結果をお知らせします。

書込番号:16335897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/07 19:11(1年以上前)

本日、ショップへ持って行きました。結果、本体端子の不具合と言うことで修理扱いに
なりました。

皆さん、有難うございました。

書込番号:16341386

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング