『ご注意あれ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ご注意あれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ご注意あれ

2013/07/05 22:09(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

やっちまいました (>_<)

妻のデイトジャストなんですが
ブレスのネジが緩んでたらしく
買い物中に手首から外れて
落下してネジと駒を紛失しました。

皆さま 今一度 ネジの緩みに
ご注意下さい。

書込番号:16333718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/05 22:57(1年以上前)

お気の毒です。
本体が無事なら何よりですが。

書込番号:16333969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2013/07/06 08:28(1年以上前)

こんにちは。

ありゃー、やってしまいましたね(><)
548582さんのおっしゃておられますが、本体が無事ならいいのですが・・・
うちも先日嫁のシーマスターのクラスプのビスを紛失しました。
ネジは緩むものと考え、たまには点検するべきですかね。


書込番号:16335114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/06 09:38(1年以上前)

昨日、偶然にもサブのブレスのネジが緩んでいて、自分で増し締めしました

本当に時々、メガネ拭きで時計本体など掃除するばかりでは無く目視でもブレスのネジの緩みも点検しなきゃですね””

書込番号:16335356

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2013/07/06 19:05(1年以上前)


548582さん
BAJA人さん
エアロダウンカスタムXXだすさん

こんばんはー (^-^)/

コメント有難うございます。

いやいや不覚でした。
幸いにも床がやわらかめ
(リノリユム?)だったので
故障もなく凹みもないみたいです。
数えたら6年使用してるので
日ロレにOH出すつもりです。

やはり半年に一度くらい
締め込みは確認した方が
良さそうです。

梅雨明けなんですかね?
夏をエンジョイしましょ!

書込番号:16337232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/07/08 16:16(1年以上前)

こんな時の為に、携行品損害保険に加入しておきましょう。
自宅以外で落下した時に保険で修理(OH)できますよ。

書込番号:16344438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/09 01:19(1年以上前)

以前6263手巻きのブレスが外れて落ちそうになりキャッチしました。
電車降りるホームでドキッとしました。
自分でブレス調整する時はしっかりネジ止めしないと
怖いですね。

書込番号:16346314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング