車検・整備
21年ホンダライフですが買って2か月くらいしかたたないうちに知らないうちに運転席側下に駐車中にドアをあてられたのか2センチくらいの凹みがあるのに気が付きガックリ、離れたところで見てもわかり、斜めから見るとさらに目立つので補修をしたいのですがデントリペアや板金などにですとコストもかかるので何か目立たないようにする補修用品がないかと思いますがありましたら教えてください。また普通に修理に出すとどれくらい費用がかかりますか。
書込番号:16337655
0点
決して簡単ではありませんが↓の「キズ・へこみ補修【へこみ補修】」を参考にご自身で修理すれば安上がりです。
http://www.holts.co.jp/repair#prettyPhoto
ただし、前述のように難易度は高く、失敗すれば目も当てられない状態になるかも・・・。
又、簡易修理なら↓のように3万円位でしょう。
http://www.nissan.co.jp/SERVICE/KIZU/QUICKPRO/index.html
完全に修理しようと思えば、ドア一面を全面塗装しますので、修理代は5〜6万円掛かると思われます。
書込番号:16337720
![]()
3点
クルマは直したいがお金は掛けたくない。一寸ムシが良すぎやしませんか?
キレイニ直るのなら決して高く無いと思います。
http://kakaku.com/beauty_health/ss_0018_0021/0008/
書込番号:16337734
1点
>21年ホンダライフですが買って2か月...
中古車の購入でしょうか? 直す事は常連さんのリンクで直せますけど、いずれまたやられる事もありそうです。
まずは停めるときに駐車場でどのように停めてるか考えてみてください。見るからに小さな子供がバーンとドアを開けるようなミニバン(スライドドアもあるけど)、業務用のライトバンやワンボックスカー、バンパーにぶつけた痕の多いちょっと前のセダンなど危険そうなクルマはある程度予測できますよ。直したら挙げたようなクルマの隣には停めないほうが無難です。
書込番号:16337797
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車検・整備」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/01 11:47:47 | |
| 12 | 2025/10/06 8:07:36 | |
| 11 | 2025/10/16 0:02:20 | |
| 9 | 2025/08/29 22:45:16 | |
| 15 | 2025/08/20 20:55:20 | |
| 3 | 2025/07/31 11:25:46 | |
| 16 | 2025/08/01 13:38:12 | |
| 38 | 2025/04/24 23:10:13 | |
| 9 | 2025/04/21 14:50:06 | |
| 5 | 2025/04/19 17:27:58 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

