『念願叶って購入』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『念願叶って購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

念願叶って購入

2013/07/07 07:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

クチコミ投稿数:261件

できました。
デジカメスタイルとはいえ、ずっしりとしてますが、高級感を感じます。またAFも結構早いんじゃないですかね?コントラストのない被写体でも(壁や机の単調な平面でも)きますし。じっくり風景のタイプかと思いましたが、スナップでもサクサクいけそうです!
若干気になったのが、開封の際に液晶の端に5mmぐらいの汚れっぽいものがありました。クロスでさっとひと拭いするとすぐにとれましたが、箱詰めの際についたもんでしょうか?一眼レフも数台買ってきましたがそういった経験がないもので(取り出してそのままフィルムを貼るぐらいの感じ)、気になってしまいご質問させていただきました。取り出す時に液晶面は触れていませんし、ついてたものも指紋汚れとかではない模様でした。みなさん開封の際、そんなこと気になるもんでしょうか?

書込番号:16339316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2013/07/07 08:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。
気にしない方がいいです。
キズや、液晶ののドット抜けなら、使うたびに、目にしますが、拭いて綺麗になったのですから。
気にしていると、精神衛生上良くありません。
いい製品(こだわりのある製品)を、手に入れたのだから。
細かな事は、気にしない、気にしない。(一休さん)

書込番号:16339381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/07 08:52(1年以上前)

私も気にしないでいいと思います。(RX1は高くて手が出ませんが)
撮影をお楽しみください。

書込番号:16339475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/07 10:53(1年以上前)

拭き取れば汚れが取れるなら特に気にしない方が良いと思います。

書込番号:16339857

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5

2013/07/07 11:13(1年以上前)

値段だけに気にしたくなるのも分かりますが、拭き取れば無くなるのであれば気にしない事です。
これから持ち出して傷が付いて行くのですから・・・
35mm固定なので撮影ポイントを探して前後に動いたりと面白いカメラですよ。
昔のフィルムカメラみたいで使い続けたいモデルですね。

液晶フィルムは店舗で貼って頂いたので汚れまでは気にしませんでした。


何はともあれ、購入おめでとうございます。

書込番号:16339914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2013/07/08 00:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
おかげさまで、撮影を楽しむ方に向いていく事ができました。
撮影はもちろん、今後はアクセサリーを購入することも楽しみにしていまして、現段階ではフードとストラップです。皆さんそれぞれ拘りをもってカスタマイズされているのをみてとても参考になってます。

書込番号:16342779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング