『お勧めカード』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『お勧めカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めカード

2013/07/07 16:15(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:18件

はじめてクレジットカードを作ります。
利用する場面、希望する特徴としては

・インターネットでの利用が年間10万円くらい
・紛失等、何かあったときのサポートに強い
・海外旅行保険関連
・年会費無料

です。
20代、口座は地方銀行のもののみ所有しています。

お勧めのカードを教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16340740

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/07 16:31(1年以上前)

三井住友visa クラッシックAカード
条件付き年会費無料ですが、マイペイすリボ登録と年1回使用でその後も無料になります。
マイペイすリボは支払い額を月の限度額まで上げる事により、実質1回払いとなり金利もかかりません。
ショッピング補償、国内海外旅行保険も付いているので条件は満たしているかな。
http://www.smbc-card.com/nyukai/card/classic.jsp

JCBだと20代限定で5年間は無料。5年後は一般カードに切り替わります。
クラッシックAカードに比べると性能は見劣りします。
旅行保険とショッピング保険も海外のみなので見劣りするかな。
http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/ippanextage.html

1枚しか作らないならVISAの方がどこでも使えるので良いかと思います。
三井住友VISAかJCBを選べばそこまで対応は悪い事はないでしょう。
年間10万円程度の利用では還元率が高いカードを使ってもあまりメリットがないので、サービスが良いものを選んだ方が良いかと思います。

書込番号:16340778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/07 16:33(1年以上前)

過去の質問を全て閉めていませんので、しっかり閉めて下さいね。

書込番号:16340784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/07 16:38(1年以上前)

固定収入があるのなら何処でも良いと思うけど、セゾンは審査が厳しいと思いました。
職場に電話が来ました。当たり前かな?

書込番号:16340800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/10 21:49(1年以上前)

例えばその条件に「ポイント還元率1.0%、国内保険、ショッピング保険」を加えてみると「yahooカードsuica」一択になります。
※年間10万円の利用で年会費無料
http://kakaku.com/card/list.asp?Type=105&Sort=10&Disp=1&Point=3&AbDt=1&InDt=1&Shp=1
モバイルSuica年会費無料というのも、交通系カード相互利用の始まった今では重宝することでしょう。
また、紛失時は電話1本で即ストップ、不正利用に対しては60日まで遡って保証されます。

保険の質はちょっと低めなので、内容はご確認ください。

書込番号:16352340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/22 23:03(1年以上前)

EPOSカードか横浜インビテーションカードかな

書込番号:16393648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)